『メーカーですら教えてくれないF値とISO感度』のクチコミ掲示板

Xperia AX SO-01E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia AX SO-01E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メーカーですら教えてくれないF値とISO感度』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia AX SO-01E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia AX SO-01E docomoを新規書き込みXperia AX SO-01E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

メーカーですら教えてくれないF値とISO感度

2012/11/06 12:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia AX SO-01E docomo

スレ主 gou_1973さん
クチコミ投稿数:313件

この機種のF値とISO感度が、どのくらいあるかご存知の方いらっしゃいますか?

書込番号:15302567

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:7992件Goodアンサー獲得:744件

2012/11/06 12:55(1年以上前)

VLですが、カタログに開放2.4とありますよ

感度は100と80は確認してます(価格の投稿画像データから)


メーカーは仕様はキャリアに聞いてくれってパターンと思いますが^^;

まあ、情報少ないですね^^;

書込番号:15302612

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件 Xperia AX SO-01E docomoのオーナーXperia AX SO-01E docomoの満足度4

2012/11/06 12:55(1年以上前)

開放値F2.4と書いてますが…

http://www.sonymobile.co.jp/product/docomo/so-01e/function/camera.html

書込番号:15302614

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件 Xperia AX SO-01E docomoのオーナーXperia AX SO-01E docomoの満足度4

2012/11/06 13:00(1年以上前)

追記


恐らくauのVLと同じ感じだと思いますのでISOは

自動(100〜1600?)、100、200、400、800、1600

の選択ができるのではないでしょうか?

書込番号:15302643

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7992件Goodアンサー獲得:744件

2012/11/06 13:09(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000428829/SortID=15289092/

ここではISO80も確認してますが?

書込番号:15302672

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件 Xperia AX SO-01E docomoのオーナーXperia AX SO-01E docomoの満足度4

2012/11/06 13:15(1年以上前)

>ここではISO80も確認してますが?

本当ですね。
であれば、自動(100〜1600?)、100、200、400、800、1600

    ↓
自動(〜1600?)、100、200、400、800、1600

って感じでいいですかね?

書込番号:15302694

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7992件Goodアンサー獲得:744件

2012/11/06 14:29(1年以上前)

>自動(〜1600?)、100、200、400、800、1600

私も詳しく知りたいですが

説明書では上記通りですよね

アップデートで色々変えるつもりなのかな、情報の少なさ^^;

オートだと意外と50〜3200とかいったりして?


画像重ね合わせとかあるので、表記や解釈しにくいのかもですね^^;

書込番号:15302924

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:474件Goodアンサー獲得:23件

2012/11/06 21:25(1年以上前)

当機種

ISO50

屋外で撮影したときにISO50を確認してます。

書込番号:15304374 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12513件Goodアンサー獲得:1112件

2012/11/06 21:44(1年以上前)

おお、ノイズも無く綺麗だ。

今やカメラ機能が、SONYのアイデンティティのようなもの。

ここの機能は落とさないで欲しい。

W61Sユーザーとしては光学レンズの復活を望みます。

書込番号:15304496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/07 02:26(1年以上前)

いつからかスマフォの『カメラ』といえば シャープからSONYに変わった気がする

書込番号:15305723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:303件Goodアンサー獲得:31件

2012/11/07 07:04(1年以上前)

裏面照射型CMOSセンサーと言えばソニーですもんね。
ところで新型イメージセンサーのExmor RSがそろそろ商品化されますね。
次のXperiaに載るかもしれませんね。
http://www.sony.co.jp/SonyInfo/News/Press/201208/12-107/

書込番号:15305972

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia AX SO-01E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia AX SO-01E docomo
SONY

Xperia AX SO-01E docomo

発売日:2012年11月16日

Xperia AX SO-01E docomoをお気に入り製品に追加する <440

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング