『付属品』のクチコミ掲示板

Xperia AX SO-01E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia AX SO-01E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『付属品』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia AX SO-01E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia AX SO-01E docomoを新規書き込みXperia AX SO-01E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

付属品

2012/11/11 14:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia AX SO-01E docomo

スレ主 totthi-103さん
クチコミ投稿数:45件

この機種の付属品は何がついてきますか?

vlと同じですか?

わかる方お願いします。

書込番号:15325533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:12518件Goodアンサー獲得:1112件

2012/11/11 15:00(1年以上前)

http://gpad.tv/phone/ntt-docomo-xperiaax-so01e-sonymobile/

VLとの違いは充電ケーブルとACアダプターが付属しておらず、試供品のSDカードが付属していること。

充電アイテムは過去モデルの流用が利くし、docomoのオフィシャル品もあるので問題無いと思います。

VLより一万円ほどお安くなっておりますので却ってお得では(笑)

書込番号:15325624 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:33件

2012/11/12 08:00(1年以上前)

totthi-103様
この場をお借りしての質問ですみません。

付属されるSDカードは何GBになるのでしょうか?調べても解らなかったもので、どなたか教えていただけますか?

容量が少ないものでしたら新たに買おうと思っています。

宜しくお願いします。

書込番号:15329294

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件 Xperia AX SO-01E docomoのオーナーXperia AX SO-01E docomoの満足度4

2012/11/12 08:29(1年以上前)

VLもAXもヘッドセットが付いて来ますが、VLのものはかなりちゃちく
AXのものはそれなりの感じがします。

>付属されるSDカードは何GBになるのでしょうか?調べても解らなかったもので、どなたか教えていただけますか?

たしか、2Gだったのでは?

書込番号:15329352

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2012/11/12 17:16(1年以上前)

キンメダルマン様、ありがとうございます。

付属品ですのでそのくらいですよね。
やっぱり買った方がよさそうです。

ありがとうございました。

書込番号:15330847

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:4件

2012/11/12 18:34(1年以上前)

はなふーさん

acroは本体容量の関係もあってか32GBがついていました。
その後の機種は本体容量が改善されているので2GBでも十分対応可能だとは思います。
写真や画像を多く保存されるのであれば16GBや32GBがあれば問題ないかもしれませんね。
要は使い方をどのように考えているかだと思います!

この機種も2GBが付属します。

書込番号:15331139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia AX SO-01E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia AX SO-01E docomo
SONY

Xperia AX SO-01E docomo

発売日:2012年11月16日

Xperia AX SO-01E docomoをお気に入り製品に追加する <440

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング