『支払いについて』のクチコミ掲示板

Xperia AX SO-01E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia AX SO-01E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『支払いについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia AX SO-01E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia AX SO-01E docomoを新規書き込みXperia AX SO-01E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

支払いについて

2012/11/13 10:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia AX SO-01E docomo

スレ主 1982630さん
クチコミ投稿数:295件

現在、一番号に二つの分割払いがあります。
DSで機種変の場合は先の一つを完済する必要があると思うのですが、量販店でも同じでしょうか?

書込番号:15334003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
AS-sin5さん
クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:399件

2012/11/13 10:32(1年以上前)

キャリア料金と一緒に分割で支払うつもりならどこでも一緒ですよ。
ドコモの請求に含まれる訳ですから。

当たり前ですが、クレジットカードで支払うとかなら関係ないですけど。

書込番号:15334065

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/11/13 10:59(1年以上前)

AS-sin5さんが書かれているようにりょうはんてんでも同じです。
量販店で購入しても、あくまでも契約先はドコモですからね。

一つは完済させるのが一番です。

新たに新規で契約するならば、分割は可能です。
ただし負担額増えるだけですので、おすすめはしません。

書込番号:15334141 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:474件Goodアンサー獲得:23件

2012/11/13 14:22(1年以上前)

一回線に付き、二機種分のローンまで契約可能です。
もちろんその間は支払いが二重に発生しますのでお気をつけてください。
ちなみにドコモポイントで一括支払いする場合、ポイントがローン残額以上ないとダメだそうてす。
(残金が10,000円なら、ドコモポイント10,000以上で支払い可能)
(残金が10,000円、ドコモポイント9,000分だけ支払うのは不可)

書込番号:15334786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:602件Goodアンサー獲得:28件

2012/11/13 17:02(1年以上前)

量販店でも同じです。

毎年買い替えるのですか?月々割引は新しい割賦だけなんで、かなり高い支払いではないですか?とりあえず。どちらかは分割を終了させるしかないでしょう。

私は携帯にそこまでお金をかけれないので一括で買って頑張って2年使うつもりです。

書込番号:15335213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 1982630さん
クチコミ投稿数:295件

2012/11/13 17:08(1年以上前)

回答いただき有難うございます。
まず、1回線分を完済することにします。
<分割残@3万、分割残A4万>
     ↓
総支払額を抑えるなら
分割@を完済+新規分割契約を量販店でおこなうがベストなのでしょうね。


書込番号:15335226

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/11/13 18:01(1年以上前)

最終的には総支払額は同じになりますからね。

3万円を支払えば、4万円の分割が残るわけですから、毎月の支払額は高くなります。

最初の支払いを抑えるか、毎月の支払いを抑えるかの違いになりますね。
本当のベストは全て支払いを終わらせて、新たに分割するのが一番なんですけどね。

今の端末は値段も高くなってきていますので、無理はしないようにしてくださいね。

書込番号:15335375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia AX SO-01E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia AX SO-01E docomo
SONY

Xperia AX SO-01E docomo

発売日:2012年11月16日

Xperia AX SO-01E docomoをお気に入り製品に追加する <440

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング