『wifi』のクチコミ掲示板

Xperia AX SO-01E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia AX SO-01E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『wifi』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia AX SO-01E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia AX SO-01E docomoを新規書き込みXperia AX SO-01E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 wifi

2012/11/22 23:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia AX SO-01E docomo

クチコミ投稿数:103件

自宅にwifiの環境がありますが、自宅にいたら自動でwifiに切り替わるように設定はできないのでしょうか?教えてください。

書込番号:15377220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:420件Goodアンサー獲得:64件

2012/11/23 00:08(1年以上前)

GPS機能を使って、登録したエリアに来たらONにするというアプリはあります。
が、結局GPSで電池を消費します。
WiFiを常にONにしておくのはダメなのでしょうか?

常にONでもさほどバッテリー消費は変わりませんし、
地図表示の位置測位も早くなって便利かと。

書込番号:15377318

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:3件

2012/11/23 00:23(1年以上前)

http://y5.polidea.pl/

このアプリで大丈夫だと思いますよ。
バッテリーの消費もありません。
自分は愛用してます(^-^)

書込番号:15377392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件 Xperia AX SO-01E docomoのオーナーXperia AX SO-01E docomoの満足度4

2012/11/23 00:50(1年以上前)

設定→その他の設定→エリア連動wi-fi

で自宅のネットワークを登録して下さい。

書込番号:15377508

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:4件

2012/11/23 13:19(1年以上前)

キンメダルマン氏の回答が正解です。
AXの基本機能です。
市販アプリを使う必要は全くありません。

追加ですが、Docomoの公衆無線LAN等もこれで設定でき、エリア内に入ればLAN、エリア外に出ればLTEあるいは3Gと自動で切替出来ます。

よく使うLANはこれに設定しておけばデータ使用量の節約、電池の節約になります。

書込番号:15379570

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia AX SO-01E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia AX SO-01E docomo
SONY

Xperia AX SO-01E docomo

発売日:2012年11月16日

Xperia AX SO-01E docomoをお気に入り製品に追加する <440

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング