『データ使用の警告....』のクチコミ掲示板

Xperia AX SO-01E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia AX SO-01E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『データ使用の警告....』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia AX SO-01E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia AX SO-01E docomoを新規書き込みXperia AX SO-01E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 データ使用の警告....

2012/11/25 22:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia AX SO-01E docomo

クチコミ投稿数:11件

左上に赤色で警告マークが出てて消し方がわかりません↓
そもそもデータ使用の警告ってなんですか?
パケ放の上限が越えてると言う事ですか?
もしそうだったら今月はスマホ使えなぃと言う事ですか?(>_<)

書込番号:15392033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/11/25 23:16(1年以上前)

Android4.0からの仕様ですね。
設定から「データ使用」で変更出来ます。
詳しくは取扱説明書のP.123を参照下さい。

書込番号:15392140

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2012/11/25 23:39(1年以上前)

どぅもありがとございます!何だかよくわからないグラフの縦や横のバー?を適当にずらしたらマークが消えました!
取り扱い説明書は無くしたのかご利用ガイドブックしかありませんでした(>_<)

書込番号:15392256

ナイスクチコミ!1


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2012/11/25 23:57(1年以上前)

こちらを、ブックマークしてると良いかもしれません。

http://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/product/so01e/index.html

書込番号:15392346

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/11/26 01:20(1年以上前)

取扱説明書はアプリの中にありますので、そちらならいつでも見れますよ。

書込番号:15392630

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/11/26 23:46(1年以上前)

たしかドコモとauの上限は最大通信は7Gだときいています その7Gを超えた場合はただ通信速度がおちるだけでたいして支障は無いみたいですよ
ただどうしても制限を越えて通信速度が遅くなるのが嫌な場合は1G事に幾らかお金を払えばまた元の通信速度に戻るらしあですよ
ちょっと金額のほうは幾らか忘れましたが
後LTE端末の場合は常時LTEを起動させるのはあまりオススメ出来ないとの事でした
必要がないときは3Gで出来るだけお使い下さいって言ってましたね LTEを常時使用してしまうとあっという間に通信をくってしまうとの事でしたよ

書込番号:15396694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/11/26 23:54(1年以上前)

>ケニー・ロギンスさん

>たしかドコモとauの上限は最大通信は7Gだときいています

厳密に言えば上限なんてありません。

>ただどうしても制限を越えて通信速度が遅くなるのが嫌な場合は1G事に幾らかお金を払えばまた元の通信速度に戻るらしあですよ
>ちょっと金額のほうは幾らか忘れましたが

au(エクストラオプション)もドコモも2GB毎に2,625円ですね。

>必要がないときは3Gで出来るだけお使い下さいって言ってましたね LTEを常時使用してしまうとあっという間に通信をくってしまうとの事でしたよ

ドコモにはLTEを切る設定は(公式には)ありません。

書込番号:15396740

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/11/27 00:01(1年以上前)

ドコモではLTEは切れないんですか?
自分はauなんでデータ警告を受けて以来常に3Gにしてますよ

書込番号:15396785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/11/27 00:14(1年以上前)

>ケニー・ロギンスさん

先にも書き込んだようにドコモは(公式には)LTEを切れません。
また、LTEを切ったとしても同じように使えばデータ量は殆ど同じです。
警告が出ようが何だろうが関係無いです。
通信スピードが速いか遅いかの違いです。

書込番号:15396863

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia AX SO-01E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia AX SO-01E docomo
SONY

Xperia AX SO-01E docomo

発売日:2012年11月16日

Xperia AX SO-01E docomoをお気に入り製品に追加する <440

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング