『コミュニケーション削除について、』のクチコミ掲示板

Xperia AX SO-01E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia AX SO-01E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『コミュニケーション削除について、』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia AX SO-01E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia AX SO-01E docomoを新規書き込みXperia AX SO-01E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 コミュニケーション削除について、

2012/11/26 22:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia AX SO-01E docomo

クチコミ投稿数:15件

メールをゴミ箱わ削除しても電話帳のコミュニケーションから履歴がみれちゃいますよね?削除できないんでしょうか?

書込番号:15396241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/11/26 22:42(1年以上前)

ゴミ箱も削除していますでしょうか?

ゴミ箱に残っている状態ではコミュニケーションには残っています。

SPモードメール→ゴミ箱削除→電話帳→コミュニケーション→メニューボタン→削除をを反映

これで消えると思いますよ。

書込番号:15396310

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:125件

2012/11/26 23:45(1年以上前)

最初から表示させないようにはできませんか?

書込番号:15396691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/11/26 23:58(1年以上前)

機種不明

コミュニケーションの画面で下側に表示項目というタブがありませんでしょうか?

そこを押せば何を表示させるか選択出来ると思います。
全てのチェックを外すことは出来ませんが、SMSの使用がほとんどなければ、ここだけにチェックしておけばメールや電話は表示されなくなりますよ。

機種が違うので、もし設定のやり方が違う場合はすいません。

書込番号:15396762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:125件

2012/11/27 14:57(1年以上前)

チェックを外したら、コミュニケーションの欄には表示されなくなりましたが、個人のプロフィールの欄には表示されるんですね。
メールを全部消して削除を反映させないと消えないし面倒ですね・・・。

書込番号:15398817

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/11/27 15:19(1年以上前)

らいち68さん

そうなんですね。
個人のプロフィールには表示されるんですね。

私は電話帳は他のアプリを使っているので、標準の電話帳を見ることは基本なかったので。

お役に立てず申し訳ありません。

書込番号:15398882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:125件

2012/11/27 16:46(1年以上前)

いえいえ、謝らないで下さい。
教えてくださり、ありがとうございます。

書込番号:15399105

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia AX SO-01E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia AX SO-01E docomo
SONY

Xperia AX SO-01E docomo

発売日:2012年11月16日

Xperia AX SO-01E docomoをお気に入り製品に追加する <440

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング