『電源の入れ方』のクチコミ掲示板

Xperia AX SO-01E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia AX SO-01E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電源の入れ方』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia AX SO-01E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia AX SO-01E docomoを新規書き込みXperia AX SO-01E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 電源の入れ方

2012/11/29 15:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia AX SO-01E docomo

スレ主 ahokoさん
クチコミ投稿数:27件

acroを使っているのですがAXに変更するか悩み中です。

こちらの機種には物理キーがばいようですが、
すると毎回のように右側面の電源を入れないといけないのでしょうか?

薄くて持つのには便利ですが、操作するには薄すぎるので
毎回のように電源ボタンを押すのが手間なような気がします・・・
日に何度もですので・・・

何か他の方法があるのかどうか教えてください。

書込番号:15408184

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/11/29 15:52(1年以上前)

スリープからの解除という意味合いでしょうか?

そうであれば電源ボタンで解除となりますね。

あとはアプリに【Auto Screen On】があります。

反応は微妙な時もありますが、近接センサーに手をかざせばスリープ解除出来ますよ。

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.omd.autoscreenon&feature=search_result#?t=W251bGwsMSwxLDEsImNvbS5vbWQuYXV0b3NjcmVlbm9uIl0.

一度acroで試してみてはどうでしょうか?

書込番号:15408232 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ahokoさん
クチコミ投稿数:27件

2012/11/29 15:58(1年以上前)

とんぴちさん

早速の返信を有り難うございます。
電源ONにもアプリがあるんですね。

acroで試してみて調子が良いようなら
変更を考えたいと思います。

有り難うございました。

書込番号:15408249

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:13件

2012/11/29 16:18(1年以上前)

私も本機を使ってみるまでは
スレ主さんと同じようなこと思ってましたが

以外にワシヅカミした時に
親指が電源付近に来るので
正面の物理キー押すよりサッと片手で押せて
前よりアクセスが早くなった気がします!

あと、全然別の話ですが
このアプリを使ったら
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.kigate.EZanswerLicense&hl=ja
電話の応答が、ボリュームボタンでする事ができるようになるので
いちいち画面をスライドする必要なくなり
片手の親指だけで応答と終話が出来てすごく重宝してます!

やっぱ、物理キーも多少は必要ですよね!(笑)

モノグサな私のお勧めでした!
ご参考までに!

書込番号:15408316

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ahokoさん
クチコミ投稿数:27件

2012/11/29 17:06(1年以上前)

パパさんなのださん

返信を有り難うございます。
手で持った時に、ちょうど親指に当たるんですね

実機を見に行っても固定されてるような状態で
なかなか掴んでOn/Offを試せなかったんですよね。

実際に触っての情報は有難いです。

また、便利なアプリ情報も有難うございます。

acroの容量に限界を感じてたので、機種変更を真剣に考えたいと思います。

書込番号:15408473

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia AX SO-01E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia AX SO-01E docomo
SONY

Xperia AX SO-01E docomo

発売日:2012年11月16日

Xperia AX SO-01E docomoをお気に入り製品に追加する <440

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング