スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia AX SO-01E docomo
僕は、xperia axを買うつもりです。
ですが、迷いはじめています。
他の機種に比べて不具合が多いと感じます。
なので、春モデルのxperiaまで待つかaxを買うかどちらがいいと思いますか?
axをご使用中の方不具合などがありましたら教えていただけないでしょうか?
ちなみに、2年間は、使うつもりです。
学生なので、頻繁に使います。
特にネットです。
書込番号:15432708 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
春モデルはワンセグ、防水、赤外線(オサイフは五分五分だけど)機能を持たないと思いますよ。
まず、そこから自分のニーズと照らし合わせて考えてられたらどうでしょうか?
書込番号:15432775 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
自分は、できれば、ガラケー機能は、ついていて欲しいのですが、やはり機能を優先します。
書込番号:15432856 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
そこまで判断してらっしゃるなら待ったほうが良いのではないでしょうかね?
ドコモから出るらしいYugaは防水防塵はつくみたいですね。
http://rbmen.blogspot.jp/search/label/C660x?m=1
書込番号:15432946 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>できれば、ガラケー機能は、ついていて欲しいのですが、やはり機能を優先します。
これはガラケー機能がなくても良いということでしょうか?
春モデルでも何かしら不具合が起こるかもしれません。
こればかりは実際に発売しないとわからないです。
スレ主さんが待てるのであれば待つのも良いかなとは思いますが、また春モデルが発売される頃には夏モデルの噂も出てくるかと思います。
買いたいと思った時に買うのが良いかなと思います。
書込番号:15432981 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
そうですね。
僕は、ガラケー機能にはこだわりません
axを買って2年使うとなると遅れをとりますかね
あと二年もたてば、クアッドコアが主流になってきますか?
書込番号:15433022 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
クアッドコアは来年には主流になるでしょうね。
ただゲームなど多用しないのであれば、デュアルコアでも問題はないかと思います。
2年経てばAXでなくても、違いは出てるかと思います。
AXで不安であれば、春モデルを待つのが良いのではないでしょうか。
書込番号:15433062 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
そうですか
最後にyugaはaxよりスペックはいいんですよね。
書込番号:15433102 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
良いですよ。でかいし、クアッドコア2GBRAMだし、ROMも32GBだし、バッテリーも大きいです。
http://rbmen.blogspot.jp/2012/10/hdxperiayuga-c660x.html?m=1
書込番号:15433162 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
有難うございました。
僕もとりあえず、docomoの発表まで待つことにします。
書込番号:15433193 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia AX SO-01E docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2017/11/08 21:14:24 | |
| 2 | 2017/09/19 22:37:51 | |
| 0 | 2017/06/08 16:50:20 | |
| 8 | 2015/10/23 21:59:47 | |
| 2 | 2015/10/19 17:53:53 | |
| 4 | 2015/04/07 12:47:24 | |
| 2 | 2015/04/09 22:04:42 | |
| 4 | 2015/03/11 19:57:33 | |
| 1 | 2015/03/11 12:40:59 | |
| 4 | 2015/03/29 17:09:46 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










