『メール本文画面で…』のクチコミ掲示板

Xperia AX SO-01E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia AX SO-01E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メール本文画面で…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia AX SO-01E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia AX SO-01E docomoを新規書き込みXperia AX SO-01E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 メール本文画面で…

2012/12/06 10:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia AX SO-01E docomo

クチコミ投稿数:51件

to…の部分に自分の名前やメールアドレスが表示されるんですが、表示させない設定方法を教えて下さい。
ガラケーからの機種変更で初めてスマートフォンにしたばかりで説明書に載っていない?設定がわかりません。
表示は消せない、そういうスマートフォンなのでしょうか?

書込番号:15440028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:41件 Xperia AX SO-01E docomoのオーナーXperia AX SO-01E docomoの満足度5

2012/12/06 11:58(1年以上前)

連続でスレをたてるのはやめましょう。

メールの件については
署名設定を確認してみてください。

cookieはブラウザアプリの
設定画面で有効無効を設定可能です。

どのブラウザを使われているか
わからないので設定方法は
省かせてもらいます。

書込番号:15440256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/12/06 12:21(1年以上前)

機種不明

SPモードメールの受信画面のことでしょうか?

画像を添付しておきますが、矢印の部分であれば消すことは出来ないかと思います。

ドコモアプリの【CommuniCase】であれば表示されないかもしれません。
私は使ってないので絶対とは言えませんが。

一度試してみてください。

書込番号:15440353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:51件

2012/12/06 13:34(1年以上前)

とんぴちさん返信ありがとうございました。SP モードメール受信画面の事です、赤矢印の事です、この機種の規制なら仕方ないですね。


連続スレ立てて申し訳ありません。2件の質問をしたかったので急いでいました。今後は気を付けます。
Cookie設定はブラウザアプリ内です。

書込番号:15440661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:267件Goodアンサー獲得:20件

2012/12/06 14:06(1年以上前)

とんぴちさんのおっしゃるように消す事は出来ません..
補足になりますが、電話帳(連絡先)に『自分の連絡先』以外に名前で電話番号・アドレス登録されてたらToが名前で表示されプロフィールだけでしたらアドレスで表示されます。
自分は電話帳の名前をニックネームで登録して表示させてます。ご参考まで

書込番号:15440739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/12/06 14:39(1年以上前)

>この機種の規制なら仕方ないですね。

この機種だけではなく、SPモードメールの仕様になりますので、ドコモのスマホでSPモードメールを使用している方は全て同じ表示になりますよ。

書込番号:15440856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:51件

2012/12/08 20:02(1年以上前)

ニックネームでしたか!その手がありましたね。
名刺交換では本名に直す必要性ですね。
回答ありがとうございました。

書込番号:15451084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件

2012/12/08 20:04(1年以上前)

SP モードとはこういうものだ、みたいなイメージに思いました。
回答ありがとうございました。

書込番号:15451095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia AX SO-01E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia AX SO-01E docomo
SONY

Xperia AX SO-01E docomo

発売日:2012年11月16日

Xperia AX SO-01E docomoをお気に入り製品に追加する <440

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング