『web閲覧後のブラウザ』のクチコミ掲示板

Xperia AX SO-01E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia AX SO-01E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『web閲覧後のブラウザ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia AX SO-01E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia AX SO-01E docomoを新規書き込みXperia AX SO-01E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 web閲覧後のブラウザ

2012/12/08 21:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia AX SO-01E docomo

クチコミ投稿数:197件

この機種が初めてのスマホです。
Web閲覧後、ホームボタンで戻るだけでブラウザは閉じられていますか?
PCのように×で閉じるボタンが無いので不安です。
お分かりでしたら教えてください。

書込番号:15451532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3147件Goodアンサー獲得:133件

2012/12/08 21:39(1年以上前)

ホームボタン押しただけではバックグラウンドで開きっぱなしです。

ページを下にスライドさせると、上に台形が3つ重なったようアイコンが出るので、
それをタップして、Xの部分をタップすれば、クローズできます。

書込番号:15451559

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:197件

2012/12/08 22:05(1年以上前)

ありがとうございます!やっぱりそうだったんですね。タブが30も開いてました。
因みに、ブラウザが3つありますが、どれを標準で使うのが良いでしょうか?

書込番号:15451718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


右川さん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/08 23:24(1年以上前)

普段使うのであれば"ブラウザ"というもので十分だと思いますよ

書込番号:15452218

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2012/12/09 01:08(1年以上前)

BrowserはGoogle Playにたくさんあります。
https://play.google.com/store/search?q=browser
いろいろ使ってみて自分に合うBrpwserを見つけるのも楽しいですよ。
メジャーなもの。
Angel Browser
https://play.google.com/store/apps/details?id=net.adgjm.angel&feature=search_result
Dolphin Browser
https://play.google.com/store/apps/details?id=mobi.mgeek.TunnyBrowser&feature=more_from_developer#?t=W251bGwsMSwyLDEwMiwibW9iaS5tZ2Vlay5UdW5ueUJyb3dzZXIiXQ..
Opera Mobile
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.opera.browser&feature=search_result
Boat Browser
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.boatbrowser.free&feature=search_result
Firefox
https://play.google.com/store/apps/details?id=org.mozilla.firefox&feature=search_result
私がメインで使っているお勧め Nator Browser
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.awalker.co.natar&feature=nav_result

標準ブラウザは決して使いやすいとは言えません。
開いているタブが分かりにくい、ブックマーク管理も貧弱、終了ボタンがないなどなど。

書込番号:15452716

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:197件

2012/12/09 08:37(1年以上前)

ご回答ありがとうございます!

書込番号:15453524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:197件

2012/12/09 08:39(1年以上前)

たくさん紹介きありがとうございます。色々試して使いやすいものを見つけたいです。こんなにあるとは知りませんでした!

書込番号:15453538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia AX SO-01E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia AX SO-01E docomo
SONY

Xperia AX SO-01E docomo

発売日:2012年11月16日

Xperia AX SO-01E docomoをお気に入り製品に追加する <440

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング