『xperia ax walkman』のクチコミ掲示板

Xperia AX SO-01E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia AX SO-01E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『xperia ax walkman』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia AX SO-01E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia AX SO-01E docomoを新規書き込みXperia AX SO-01E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

標準

xperia ax walkman

2012/12/25 12:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia AX SO-01E docomo

スレ主 tartojunさん
クチコミ投稿数:5件

同じ内容の書き込みをしている方たち同様、WALKMAN起動中アプリのダウンはしょっちゅうです。嫁と同機種ですが、Endomond起動中はWALKMANはまるで駄目。LINEやブラウザ起動中も危ういですね。そのほかには、wi-fiに関してはかなりの頻度で切断しまい、セットアップのし直しが面倒です。困ったものです。iPhone5にすりゃ良かったってならないように不具合解消アップデートしてください。短所が多く長所がぼやけてしまいます。

書込番号:15527447

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件 Xperia AX SO-01E docomoのオーナーXperia AX SO-01E docomoの満足度4

2012/12/25 12:38(1年以上前)

単独では別段問題ないので微妙な所ですが、せめて標準ブラウザ使用時には
まともに動けるようにしてもらいたいですね…

音楽情報の検索の精度も上げるように改善お願いします、SONYさん!

書込番号:15527506

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件

2012/12/25 14:21(1年以上前)

XperiaacroHDでは全く問題ないのですが…

書込番号:15527832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:41件 Xperia AX SO-01E docomoのオーナーXperia AX SO-01E docomoの満足度5

2012/12/25 15:38(1年以上前)

私のAXではみなさんおっしゃっている
曲がかってにとまったりや
アプリがおちるといったことは
おこったことがありません。
よくウォークマンのアプリつかいますが、、、

ブラウザなどつかってるときもおこりませんね、、、

書込番号:15528041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件 Xperia AX SO-01E docomoのオーナーXperia AX SO-01E docomoの満足度4

2012/12/25 18:02(1年以上前)

私の場合ブラウザ使用時に、Bluetoothヘッドセットのリモコンが効かなくなったり
音楽が途中で止まる事はないですが、曲が終わると次の曲に行かなかったりします。

アプリが落ちるような事はまだないです。

書込番号:15528481

ナイスクチコミ!0


スレ主 tartojunさん
クチコミ投稿数:5件

2012/12/25 18:52(1年以上前)

キンメダルマンさん
ほんとそうですよね?欲しくて欲しくてやっと出た機種がそれかよ?って。悲しいです。

書込番号:15528660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 tartojunさん
クチコミ投稿数:5件

2012/12/25 18:57(1年以上前)

Ryota12228さん
私はarcからの機種変ですが、正直、容量意外でしたら、arcの方がストレスがありませんよ。悲しいです。

書込番号:15528686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 tartojunさん
クチコミ投稿数:5件

2012/12/25 19:03(1年以上前)

tamu19920628さん
なんでそんなに違いがあるんですかね?
インストールしたアプリの違い?
にしても、我が家は2台共ですからね。

書込番号:15528710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件

2012/12/25 19:07(1年以上前)

acroHDは不具合無く、快適です。もしかしたら、アプリケーションが悪影響を及ぼしている可能性がありますので、もしできるのなら、一度初期化をしてみて、アプリケーションを何も入れない状態で使う→少しずつ入れてみる→おかしくなった直前に入れたアプリが悪い、とどのアプリが悪影響なのか確かめてみるのも良いかもしれませんね。

書込番号:15528723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2012/12/26 22:01(1年以上前)

自分も購入時は全く不具合ありませんでした。

しかし最近になって、ブラウザを利用しながらWALKMANアプリで曲を聞いていると、しょっちゅう曲が途切れます。

イヤホンに付属されている再生のボタンを押しても、再生されるまで時間が掛かるし、何曲か前の曲の途中から再生されるんですよね(^o^;)

本当、最近気になってます。早く改善してほしいものですね。

書込番号:15533584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 tartojunさん
クチコミ投稿数:5件

2012/12/26 23:41(1年以上前)

☆タントさん
ホントですよね。がっかりしたくないですもんね。
ソニー頼むよって。

書込番号:15534028

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia AX SO-01E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia AX SO-01E docomo
SONY

Xperia AX SO-01E docomo

発売日:2012年11月16日

Xperia AX SO-01E docomoをお気に入り製品に追加する <440

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング