『POBoxのキセカエボードについて』のクチコミ掲示板

Xperia AX SO-01E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia AX SO-01E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『POBoxのキセカエボードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia AX SO-01E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia AX SO-01E docomoを新規書き込みXperia AX SO-01E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 POBoxのキセカエボードについて

2012/12/26 10:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia AX SO-01E docomo

スレ主 Talon_さん
クチコミ投稿数:13件

POBoxの設定でキセカエボードを「Matte White」に変更して使用しています。
電源を切って再起動させると「Mono」に変更されてしまい、その都度「 Matte White 」に再設定をしている状況です。
細かいことなのですが、再起動させる度の再設定は少し煩わしく感じています。
この状況を回避出来る手段があれば教えて頂けないでしょうか。
それともこれは仕様のうちでしょうがないものなのでしょうか?

書込番号:15531289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:41件 Xperia AX SO-01E docomoのオーナーXperia AX SO-01E docomoの満足度5

2012/12/26 11:01(1年以上前)

きせかえつかっています!

ですが再起動で設定は
もとにはもどらないですね、、、

書込番号:15531392 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Talon_さん
クチコミ投稿数:13件

2012/12/26 11:05(1年以上前)

tamu19920628 さん

再起動でもとにもどりませんか。。
やはり、私の端末がおかしいのですね。
返信ありがとうございました。

書込番号:15531403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12514件Goodアンサー獲得:1112件

2012/12/26 11:15(1年以上前)

XperiaVLです。試して見ましたが再起動みても戻ったりはしませんでした。
ですので、仕様でないことは確かです。
対象方法はわかりませんが。
着せ替えデータを含め学習変換等が消えるの覚悟でPOBoxのデータを消してみるのも一つの手かもしれません。


全然関係ないことですが、以前は使えていた2.3用の着せ替えがいつの間にか使えなくなりましたね。

書込番号:15531435 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Talon_さん
クチコミ投稿数:13件

2012/12/26 12:55(1年以上前)

ACテンペスト さん

データ削除やキセカエボードのアンインストールを試しましたが、改善されません。
こうなったら端末の初期化をしないとダメなのかなと。。
でもアプリ等の再設定の煩わしさを考えると躊躇してしまいます。
何はともあれ御助言ありがとうございました。
もう少し色々といじってみます。

書込番号:15531744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


野菜室さん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件

2012/12/26 13:20(1年以上前)

アプリの格納先が内部ストレージになっていませんか?

携帯端末に移動されてみて、試していただけば幸いです。

書込番号:15531814 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 Talon_さん
クチコミ投稿数:13件

2012/12/26 13:35(1年以上前)

野菜室 さん

ありがとうございます。
内部ストレージに保存されていました。
携帯端末に移動したところ発症しなくなりました。初期化も考えていたので本当に助かりました。


コメントして頂いた皆さん、本当にありがとうございました。

書込番号:15531844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/26 20:17(1年以上前)

私もこの状態になります。
仕様かと思って毎回治していました。
内部ストレージに保存されているかどうかはどうやって確認出来るんでしょうか?
もの内部ストレージに保存されていた場合はどうやって携帯端末に移動するのでしょうか?

教えて下さい><

書込番号:15533081

ナイスクチコミ!0


candy007さん
クチコミ投稿数:15件

2012/12/26 21:11(1年以上前)

設定→アプリ→ダウンロードで、設定したいきせかえキーボードを選択すると、画面の真ん中右側に「携帯端末に移動」のボタンがありますのでチョイス。

しばらくして、そのボタンが「内部ストレージに移動」に変わっていればOKです。

ホントにややこしいですね(^-^;

書込番号:15533335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia AX SO-01E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia AX SO-01E docomo
SONY

Xperia AX SO-01E docomo

発売日:2012年11月16日

Xperia AX SO-01E docomoをお気に入り製品に追加する <440

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング