『カバー、ケース』のクチコミ掲示板

Xperia AX SO-01E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia AX SO-01E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カバー、ケース』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia AX SO-01E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia AX SO-01E docomoを新規書き込みXperia AX SO-01E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

カバー、ケース

2013/01/16 17:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia AX SO-01E docomo

スレ主 totthi-103さん
クチコミ投稿数:45件

皆さん今使用しているカバー、ケース、ストラップを教えてください。
またおすすめのアクセサリーもお願いします。

参考にしたいので宜しくお願いします。

書込番号:15627371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2013/01/16 18:56(1年以上前)

ケースとカバーは同じではないでしょうか(^^;)

ケースはレイアウト製のシリコンケースを使用しています。
見た目はハードケースが一番良いかと思いますが、充電は卓上ホルダーでするため、外しやすい事と落下時の衝撃を考えて選んでます。

ストラップは使用時に落下を防ぐのにリング式ストラップをつけていますね。

リングストラップですが、いろいろあるので参考までに。

http://www.google.co.jp/search?hl=ja&tbo=d&q=%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%83%E3%83%97+%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%B3&revid=2022372070&sa=X&ei=THj2ULbwNKLFmQXdioG4DQ&ved=0CCsQ4QIoAA&biw=360&bih=527

書込番号:15627609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


edoiさん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:6件

2013/01/16 22:10(1年以上前)

機種不明

A×2G Premium Leather Case for Xperia AX / Xperia VLとCarbon Ring Finger Strap

保護したいのはディスプレイであって背面ではないので、カバーは使いませんね。
A×2G Premium Leather Case for Xperia AX / Xperia VLに、Carbon Ring Finger Strapを付けてます。

書込番号:15628655

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 totthi-103さん
クチコミ投稿数:45件

2013/01/18 17:07(1年以上前)

edoiさん
こんにちは

その Carbon Ring Finger Strap の使い心地はどうですか?
Amazonで同じものを見つけレビューを見たら「ネジが知らないうちに外れていた 」などの低評価が書いてありました。
デザインがリングストラップの中では一番いいので買うか迷っています。

買いかどうか教えてください。
お願いします。

書込番号:15636378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


edoiさん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:6件

2013/01/18 19:48(1年以上前)

Carbon Ring Finger Strap、11月下旬に購入して2ヶ月弱使用していますが、
これまでにネジの外れはありませんでした。

ストラップにシリコンチューブがかぶせてあるため、
ダラーッとせずにコシがありますが、
弾力でブラブラするので逆に掴みづらい面もあります。

アルミリング製の製品も持っていましたが、
ディスプレイに当たってしまうこともあるのを考えるとカーボン製の方が安心できますし、
やや値は張りますが、カーボンリングに価値を見出せるのなら買ってもよろしいかと思います(^_^;)

書込番号:15636966

ナイスクチコミ!0


スレ主 totthi-103さん
クチコミ投稿数:45件

2013/01/25 23:06(1年以上前)

edoiさん返信ありがとうございます。

もうひとつ質問ですがedoiさんが使用している A×2G Premium Leather Case for Xperia AX / Xperia VLの画像を見る限りxperia axが少しはみ出てますよね?
すべて覆うことはできないのでしょうか?

書込番号:15670555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


edoiさん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:6件

2013/01/27 12:49(1年以上前)

機種不明
機種不明

PDAIR レザーケース for Xperia AX SO-01E/Xperia VL SOL21 バーティカルポーチタイプ

PDAIR レザーケース for Xperia AX SO-01E/Xperia VL SOL21 バーティカルポーチタイプ

はみ出しているというか、実際にはジャストサイズなんですけどね(^_^;)

フタ付きの製品があるのか分かりませんが、
ケースから取り出すためには、指で掴める箇所を設けざるをえないので、
すべてを覆うのは難しいと思いますが、そうしたい理由は何でしょう?

レッドステッチが格好良かったので、
PDAIR レザーケース for Xperia AX SO-01E/Xperia VL SOL21 バーティカルポーチタイプも購入してみましたが、
開口部はさらに多め。

Xperia AXの収納がキツキツで、ケース端がかなり開いてしまうのでお蔵入りになりました(^_^;)

書込番号:15677508

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia AX SO-01E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia AX SO-01E docomo
SONY

Xperia AX SO-01E docomo

発売日:2012年11月16日

Xperia AX SO-01E docomoをお気に入り製品に追加する <440

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング