『スクリーンショット』のクチコミ掲示板

Xperia AX SO-01E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia AX SO-01E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スクリーンショット』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia AX SO-01E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia AX SO-01E docomoを新規書き込みXperia AX SO-01E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 スクリーンショット

2013/01/26 02:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia AX SO-01E docomo

クチコミ投稿数:91件

皆さんされているようにコチラへスクリーンショットを添付したいのですが
保存データのpngを端末上でjpgへ変換できるのでしょうか?

書込番号:15671213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27247件Goodアンサー獲得:3112件

2013/01/26 03:49(1年以上前)

http://kakaku.com/help/guide_04_43.html

書込番号:15671287

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2013/01/26 11:40(1年以上前)

MiEVさんこの掲示板の概要だけのリンクを貼ってどうするんですか?
スレ主さんは、変換の仕方を聞いてますよ。
あとあなたの返信を見てると、リンクだけ貼って無言っていうのが多いですね。
そういうのどうなのですか?
「こちらのURLが参考になると思います。」とか一言言うだけで、他の方から見た時の気持ちはずいぶん違いますよ。


まあこの話はおいておいて、jpeg変換の仕方ですが、僕はResize Liteというアプリを使っています。
起動したら、出力設定のフォーマットをJpegに設定すると変換できますよ。

書込番号:15672258 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2013/01/26 21:29(1年以上前)

あとは、普通にアルバムで開いて、メニューからトリミング選んで
ちょっとだけトリミングして、保存すればjpegになりますよ。

書込番号:15674750

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:91件

2013/01/28 02:05(1年以上前)

デフォルトのアルバム上でなんとかできないかと思っていたので裏技的な使い方参考になりました
しかし、アルバムの画像をタッチして画面上部に出てくるゴミ箱右のメニュー→トリミング では.pngで保存されるようです
画面上部に出てくるゴミ箱右のメニュー→画像を編集→トリミング だと.jpgで保存できました

Resize Lite使ってみましたlight具合が自分好みでGoodでした

書込番号:15681204

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia AX SO-01E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia AX SO-01E docomo
SONY

Xperia AX SO-01E docomo

発売日:2012年11月16日

Xperia AX SO-01E docomoをお気に入り製品に追加する <440

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング