『本体横の電源スイッチについて。』のクチコミ掲示板

Xperia AX SO-01E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia AX SO-01E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『本体横の電源スイッチについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia AX SO-01E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia AX SO-01E docomoを新規書き込みXperia AX SO-01E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

本体横の電源スイッチについて。

2013/02/13 15:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia AX SO-01E docomo

クチコミ投稿数:3件

このタイプのスイッチは仕方ないのかもしれませんが、劣化でしょうか。

触っていない状態で少し傾いていたり、スイッチを押すときにきしむ様な音がします。

解決策はやはりdocomoショップでの交換ですかね。

それとも裏面を外すなどして自分で直せるでしょうか?

ご意見をおきかせください!

書込番号:15759308

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2013/02/13 15:41(1年以上前)

私はまだ1ヶ月程の使用ですから、軋むような音はしないですね。
ただ遊びはあるので、押し続けていると、傾きなどはあるかもしれません。

電源の部分などは裏蓋開けても隠れていますから、自分でするのは、余程技術的な自信がない限り止めておいた方がいいでしょう。

交換はサイドパネルごとになるかと思いますので、有償修理になるかと思いますね。

書込番号:15759336 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:6件 Xperia AX SO-01E docomoの満足度5

2013/02/13 17:41(1年以上前)

この機種は本体もギシギシして安っぽく感じますね(^_^;)

書込番号:15759704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件 Xperia AX SO-01E docomoのオーナーXperia AX SO-01E docomoの満足度4

2013/02/14 08:32(1年以上前)

>この機種は本体もギシギシして安っぽく感じますね(^_^;)

きしみ音がひどければ、交換してもらえる可能性は高いと思いますよ。
私は交換してもらいましたが、ブラックアウト病をもらって後悔しています…

書込番号:15762623

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:6件 Xperia AX SO-01E docomoの満足度5

2013/02/14 16:40(1年以上前)

ソコなんですよ。
下手に変えて貰って縦縞とか尿液晶が来たらと思うと…
何しろ不具合報告の多い機種ですから(^_^;)

書込番号:15764002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件 Xperia AX SO-01E docomoのオーナーXperia AX SO-01E docomoの満足度4

2013/02/14 21:53(1年以上前)

>下手に変えて貰って縦縞とか尿液晶が来たらと思うと…

私は、縦縞液晶→縦縞液晶です…

というか、私は縦縞液晶しか見た事がありません。
嫁のAXも縦縞液晶です。

書込番号:15765264

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia AX SO-01E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia AX SO-01E docomo
SONY

Xperia AX SO-01E docomo

発売日:2012年11月16日

Xperia AX SO-01E docomoをお気に入り製品に追加する <440

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング