『ログインできません。』のクチコミ掲示板

Xperia AX SO-01E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia AX SO-01E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ログインできません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia AX SO-01E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia AX SO-01E docomoを新規書き込みXperia AX SO-01E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ログインできません。

2013/02/14 14:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia AX SO-01E docomo

クチコミ投稿数:20件

また、質問させてください。

playストアのアプリが機能しません。ログインできません、と出て、このアカウントは無効になっています、と出ます。どうしたらログインできるようになりますか?教えてください!

書込番号:15763722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27246件Goodアンサー獲得:3112件

2013/02/14 15:07(1年以上前)

複数のアカウントで、書き込んでいませんか。

書込番号:15763748

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2013/02/14 15:13(1年以上前)

MiEVさん、

勘違いされているようですが、私は少し前に、メモリの空きや電池の減りについて初心者で質問させてもらった、ももさくらっちです。

書込番号:15763772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7991件Goodアンサー獲得:744件

2013/02/14 15:31(1年以上前)

んじゃ、過去スレも見ましょうね

複数アカウントか、ストアやグーグル不具合かわからないや^^;

書込番号:15763805

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27246件Goodアンサー獲得:3112件

2013/02/14 15:31(1年以上前)

失礼しました。
以前にも、同じ機種で、同様の質問を、繰り返す方がいたので、またかと、思ってしまいました。
不愉快にさせて、申し訳ありませんでした。

書込番号:15763806

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2013/02/15 06:21(1年以上前)

パソコンもしくは(パソコンが無い場合は)Xperiaのブラウザから
Google(https://accounts.google.com/Login?hl=ja)に
同じアカウントとパスワードでログインできるかどうかを確認してみてはどうでしょうか。

書込番号:15766655

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2013/02/16 01:05(1年以上前)

皆さま、

お返事ありがとうございました。結局何をやっても無理で、Googleに依頼したら一度は直ったんですが、またすぐにログインできなくなりました。パスワードを変更したらログインできるとあったので、パスワードを変えました。おかげさま?で、いまのところはログインできています。何が原因でそうなったのかは全くわからずじまいですが、とりあえずは直ったようなので……。

ありがとうございました。

書込番号:15770560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/02/16 04:30(1年以上前)

> パスワードを変更したらログインできる

一見不可解なのですが、Googleログイン関係では、どうも端末側に不整合のパスワード情報が残って悪さする脆弱性がある様に思います。

書込番号:15770962

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27246件Goodアンサー獲得:3112件

2013/02/16 04:37(1年以上前)

それは初期化で、綺麗に(削除)はならないのですか。

書込番号:15770969

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia AX SO-01E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia AX SO-01E docomo
SONY

Xperia AX SO-01E docomo

発売日:2012年11月16日

Xperia AX SO-01E docomoをお気に入り製品に追加する <440

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング