『ロック画面の通知』のクチコミ掲示板

Xperia AX SO-01E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia AX SO-01E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ロック画面の通知』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia AX SO-01E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia AX SO-01E docomoを新規書き込みXperia AX SO-01E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ロック画面の通知

2013/02/21 14:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia AX SO-01E docomo

スレ主 友珠さん
クチコミ投稿数:14件

端末使用中にメール、着信などを受けて一度開いて確認してるにもかかわらず、ロック画面に戻すと、その確認済みの通知が残るのは仕様でしょうか?

書込番号:15796118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
starleafさん
クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:30件 Xperia AX SO-01E docomoのオーナーXperia AX SO-01E docomoの満足度4

2013/02/21 16:11(1年以上前)

仕様、というか…
まぁバグとまで言うものでもないので、
仕様と言えば仕様ですね。

従来のシリーズでも必ず出るようです。
不在着信や新着メールの通知を
制御しているアプリ経由で確認すれば、
ちゃんと消えるのですが、
通知領域経由では残ります。

前は消していたのですが、
極めて面倒なので、最近は気にしていません(^_^;)

細かいところですが、改善してほしいですね。

書込番号:15796462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 友珠さん
クチコミ投稿数:14件

2013/02/21 17:02(1年以上前)

そうなんですね。ありがとうございます。
従来シリーズからなら改善する気はないのでしょうね。
小さな事かもしれませんが、面倒な作業ですよね。
アップデートで改善してもらいたい所ですね。

書込番号:15796621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/02/21 17:07(1年以上前)

画面最上部ステータスバー内の通知表示を削除
すると、ロック画面にも表示されなくなりませ
んか?

書込番号:15796636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 友珠さん
クチコミ投稿数:14件

2013/02/21 17:24(1年以上前)

残念ながらステータスバーの表示を削除してもロック画面の通知は消えませんね。

書込番号:15796689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia AX SO-01E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia AX SO-01E docomo
SONY

Xperia AX SO-01E docomo

発売日:2012年11月16日

Xperia AX SO-01E docomoをお気に入り製品に追加する <440

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング