『ブラウザの件』のクチコミ掲示板

Xperia AX SO-01E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia AX SO-01E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ブラウザの件』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia AX SO-01E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia AX SO-01E docomoを新規書き込みXperia AX SO-01E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 ブラウザの件

2013/04/29 11:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia AX SO-01E docomo

クチコミ投稿数:32件

最近時、
「問題が発生したため、ブラウザを終了します。」
が頻発します。
特にアプリの追加などの変化は無いです。

防ぐことは出来ますでしょうか。
よろしくお願いいたします。

書込番号:16072318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7991件Goodアンサー獲得:744件

2013/04/29 11:48(1年以上前)

手軽なのは、タブを全部閉じて、キャッシュクリアして、きちんとブラウザ終了させて、再起動かな

うちはブラウザが重くなってきたなと思うと、上記の全部するか、一部してます

書込番号:16072379

ナイスクチコミ!1


BARCさん
クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:10件 Xperia AX SO-01E docomoのオーナーXperia AX SO-01E docomoの満足度5

2013/04/29 16:09(1年以上前)

標準ブラウザでしょうか?私はChromeを使ってるので、該当のメッセージは見たことないのですが、特定のサイトで発生するのでなければ、メモリが足りていないのかもしれませんね。

常駐アプリを減らしてみてはいかがでしょうか?

書込番号:16073108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2013/04/29 17:53(1年以上前)

返信ありがとうございます。

常駐アプリですが追加していました。
クリーンマスターというアプリで、電源ボタンで画面表示を消したあと、キャッシュ消去する設定にしています。

良かれと思ったアプリなのですが、逆効果だったかもしれません。
しばらくこのアプリを停止して様子を見てみます。

引き続き、ご教授よろしくお願いいたします。

書込番号:16073499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2013/04/30 16:43(1年以上前)

スレ主さんは標準ブラウザをお使いでしょうか?
他の機種でも同じようにブラウザ落ちが起こっています。

http://s.kakaku.com/bbs/J0000005350/SortID=16072183/

http://s.kakaku.com/bbs/J0000005887/SortID=16069864/

もし標準ブラウザをお使いであれば、他のブラウザに変更するしかないかもしれません。
Chromeではブラウザ落ちはないとレスもあります。

書込番号:16077269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件

2013/05/07 22:47(1年以上前)

とんぴち様
返信ありがとうございます。
他機種でも同じようなことがあるみたいですね。


私の現状ですが、上記常駐アプリを止めても効果はありませんでした。。。

標準ブラウザ以外のブラウザを試そうと思います。(慣れるまで時間が懸かりそうですが)

でもやっぱり、突然この様な状態になってしまったのは疑問です。

初期化が有効なのも何だかなと思います。

書込番号:16107460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia AX SO-01E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia AX SO-01E docomo
SONY

Xperia AX SO-01E docomo

発売日:2012年11月16日

Xperia AX SO-01E docomoをお気に入り製品に追加する <440

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング