『Android4.1アップデートとSPモードメール』のクチコミ掲示板

Xperia AX SO-01E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia AX SO-01E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Android4.1アップデートとSPモードメール』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia AX SO-01E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia AX SO-01E docomoを新規書き込みXperia AX SO-01E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Android4.1アップデートとSPモードメール

2013/06/13 20:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia AX SO-01E docomo

クチコミ投稿数:29件

先日、Android4.1へアップデートし、メールの文字がばかでかかったので、
SPモードメールアプリもアップデートして、文字デカ症状は解決したのですが、
今度は、受信メールのヘッダが宛先以外閉じられた状況になっています。

せめて、ヘッダが閉じないようにする設定はないものでしょうか?
タイトルを見る頻度が結構多いもので、困っています。

ご存知の方、教えてください。
お願いします。

書込番号:16248689

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/06/13 20:56(1年以上前)

OS 4.1以上のSPモードメールの仕様です
残念ながら 変更できません

書込番号:16248734

Goodアンサーナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/06/13 21:14(1年以上前)

spモードメールアプリ以外に、ドコモのキャリアメールを送受信できる「Communicase」を使用する方法もあります。
こちらは、タイトルも表示されます。
ただし、デコメpop、デコメピクチャpop、ドコモ提供の電話帳アプリでのメールデータ表示には対応していないとのことです。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.nttdocomo.communicase.carriermail&feature=related_apps#?t

書込番号:16248800

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:555件Goodアンサー獲得:12件

2013/06/13 21:22(1年以上前)

私もタイトルが非表示になってすごく不便に感じてます。
デフォルトを非表示にするのは別にいいけど、設定で表示できるように
してくれないと困りますよね。

書込番号:16248845

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2013/06/13 21:47(1年以上前)

@ちょこさん、以和貴さん、

ありがとうございます。
仕様なんですね。。。
一度検討させてもらいます。

yumin yuminさん、

一覧から見る分にはいいのですが、1つのメールを開けた状態で、
フリックしながら他のメールをチェックする際に特に困ります。
せめて、設定できるようになればいいのですが。。。
アップデートで何とかしてもらいたいものです。


書込番号:16248979

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia AX SO-01E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia AX SO-01E docomo
SONY

Xperia AX SO-01E docomo

発売日:2012年11月16日

Xperia AX SO-01E docomoをお気に入り製品に追加する <440

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング