『アップデート後のブラウザは何がいいでしょうか?』のクチコミ掲示板

Xperia AX SO-01E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia AX SO-01E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデート後のブラウザは何がいいでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia AX SO-01E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia AX SO-01E docomoを新規書き込みXperia AX SO-01E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia AX SO-01E docomo

アップデート前は、Operaを好んで使用していましたが、Xperiaをアップデートしたせいか
Operaをアップデートしたせいかはわかりませんが、webでの文字入力画面がとても小さく
なってしまい困っています。

現在はクロムをメインで使用しており、スピード的には圧倒的によいのですが
文字変換に問題が発生します。
どんな症状かというと、変換するまえに文字が確定されてしまいます。

標準ブラウザは遅いですし、ドルフィンは先程入れたばっかりでよく分からないのですが
以前は裏で勝手に立ちあがって来てたので、それが改善されていなければ、またアンインストール
しようと思っております。

そこで質問なのですが、皆様お勧めのブラウザはありますでしょうか?
アドバイスいただければありがたいです。

書込番号:16300283

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:18件

2013/06/27 19:35(1年以上前)

ドルフィン+ジェットパックで良いかと ボートミニとネクストブラウザもオススメしておきます。ネクストは英語ですがかなり良いです。

書込番号:16301947 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4643件 Xperia AX SO-01E docomoのオーナーXperia AX SO-01E docomoの満足度4

2013/06/27 21:53(1年以上前)

>クッキー&シロさん

返信ありがとうございます!

ドルフィンジェットパックとネクストブラウザは入れてみたので試してみようと思います!
ボートミニはレビューを見た感じ向いてなさそうなので、とりあえずは保留にしました…



書込番号:16302468

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:18件

2013/06/27 22:20(1年以上前)

chromeが速いので本当はメインで使用したいですがブックマークの使い勝手の悪さと読み込み不可なページがあるなどでサブブラウザとして使用しています。

書込番号:16302601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12511件Goodアンサー獲得:1112件

2013/06/28 07:01(1年以上前)

横レス失礼いたします。
ドルフィンなんですが、アルファベットのdolphinbrowserはバージョンが新しくなって日本語対応が進み、ジェットパック対応など使いやすくなったのですが、ユーザーエージェがトかAndroidになっていてもWikipedia等、一部サイトの画面サ最適化されなかったりします。
日本語ドルフィンブラウザーは旧バージョンなんですが、完全日本語対応や画面サイズが最適化されるので見易さは上です。

なんなんでしょうかね?

書込番号:16303589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4643件 Xperia AX SO-01E docomoのオーナーXperia AX SO-01E docomoの満足度4

2013/06/29 14:28(1年以上前)

数日ですが、試してみました。

ネクストブラウザは、レスポンスもいいですし、クロムよりブックマークの使い勝手がいいですね。
ただ、ブックマークのPCサイト固定方法がわからないのと、私が一番気になる勝手に裏で立ち上がる
タイプなのが残念です…

自分が望む事が全て叶うようなものはないとは思いますが、選択肢が増えて良かったです。
ありがとうございました!

書込番号:16308237

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:18件

2013/06/29 15:06(1年以上前)

たしかにこれひとつあれば大丈夫というブラウザは無いですよね。ヤフーブラウザも機能は充実していますがよく詰まります。それぞれ長所短所がありますね。

書込番号:16308349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia AX SO-01E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia AX SO-01E docomo
SONY

Xperia AX SO-01E docomo

発売日:2012年11月16日

Xperia AX SO-01E docomoをお気に入り製品に追加する <440

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング