『アップデートしてからバッテリーが持ちません(≧◇≦)』のクチコミ掲示板

Xperia AX SO-01E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia AX SO-01E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデートしてからバッテリーが持ちません(≧◇≦)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia AX SO-01E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia AX SO-01E docomoを新規書き込みXperia AX SO-01E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia AX SO-01E docomo

スレ主 KENT.さん
クチコミ投稿数:647件

アンドロイドスマートフォンは、初期化してからUPデートが常識なんでしょうか?
初期化してUPデートしても、バッテリーの持ちに関係ない意見が多いように思います。

購入当初はスマートに使えてた当期種ですが…
UPデートしてからは正直ダメダメ機種に成り下がりました<(_ _)>



書込番号:16534445

ナイスクチコミ!2


返信する
TUKA5さん
クチコミ投稿数:6件

2013/09/05 12:50(1年以上前)

こんにちは。

私の場合は、端末の初期化をすることで4.0同様の電池持ちに戻りました。
また、4.1にして、ネットやこちらで電池持ちに良いと言われる設定を試した事から
4.0の当初よりも電池が持っています。

ソフトの再インストールもGooglePrayで簡単にできますので試してみては如何でしょう。

書込番号:16547412

ナイスクチコミ!2


TUKA5さん
クチコミ投稿数:6件

2013/09/05 13:02(1年以上前)

Google Play ですね。
再インストールする時に、半年使って必要なソフトも絞れるので初期化も良いですよ。

書込番号:16547446

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/09/05 17:54(1年以上前)

アップデートと端末初期化は、別にペアでも常識でも無いですね。

ただOSのアップデートに関してはシステムを大幅に書き換える(入れ替える)ことになるので、一旦初期化して旧バージョンの設定等はオールクリア、引き継がない方がより円滑に動作する可能性は大かと思います。

初期化を行うとしたら、アップデート→初期化の順が効果的でしょう。

書込番号:16548221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 KENT.さん
クチコミ投稿数:647件

2013/09/06 21:46(1年以上前)

TUKA5さん

初期化して以前よりも持ちが善くなったのですか?
これはうれしい情報です!
了解しました。

書込番号:16552753

ナイスクチコミ!1


スレ主 KENT.さん
クチコミ投稿数:647件

2013/09/06 21:49(1年以上前)

りゅぅちんさん

>初期化を行うとしたら、アップデート→初期化の順が効果的でしょう。
ありがとうございます。試してみますね♪
ペアでも常識でもなかったのですか(;'∀')

書込番号:16552764

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia AX SO-01E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia AX SO-01E docomo
SONY

Xperia AX SO-01E docomo

発売日:2012年11月16日

Xperia AX SO-01E docomoをお気に入り製品に追加する <440

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング