スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia AX SO-01E docomo
xperia Vという機種を使用しているのですが、ウォークマンでは
すぐに、「問題が発生したためwalkmanを終了します」という「表示が出、
何か起動すると必ず問題が発生したためwalkmanを終了しますという表示が出ます。
思い当たることは、こうなる前に、何かのアプリを削除しました。
それ以降子の表示が頻繁に出るようになったように思います。
購入したexpansysに連絡してもなしのつぶてで困っています。
書込番号:18457520
3点
家のも出てる…
アタシも理由判らない…
書込番号:18457574 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
改善するかは不明ですが、とりあえず、WALKMANアプリの「キャッシュを削除」や「データを削除」を試してみては如何でしょうか。
なお、Xperia Vではどのようなメニュー構造になっているか知りませんが、一般的には「設定」→「アプリ」→「すべて(タブ)」→「WALKMAN」から、キャッシュやデータの削除ができます。
書込番号:18457677
![]()
0点
A Z1でもウォークマンアプリ以外立ち上げてなくても
よくウォークマンアプリ落ちます
イライラします
書込番号:18459005 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
「SONY > Xperia AX SO-01E docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2017/11/08 21:14:24 | |
| 2 | 2017/09/19 22:37:51 | |
| 0 | 2017/06/08 16:50:20 | |
| 8 | 2015/10/23 21:59:47 | |
| 2 | 2015/10/19 17:53:53 | |
| 4 | 2015/04/07 12:47:24 | |
| 2 | 2015/04/09 22:04:42 | |
| 4 | 2015/03/11 19:57:33 | |
| 1 | 2015/03/11 12:40:59 | |
| 4 | 2015/03/29 17:09:46 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインPC 2024 [i7-14700K DDR5 64GB RTX4090]
-
【欲しいものリスト】新PC構成の検討
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










