『SIMカードがなくてもワンセグは見られますか?』のクチコミ掲示板

Xperia AX SO-01E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia AX SO-01E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SIMカードがなくてもワンセグは見られますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia AX SO-01E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia AX SO-01E docomoを新規書き込みXperia AX SO-01E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia AX SO-01E docomo

スレ主 r031さん
クチコミ投稿数:88件

古い機種ですが質問があります。
SIMカードがない状態でワンセグは見られますか?
また、Wi-Fiにも繋いでない状態でも大丈夫でしょうか?

書込番号:21339629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:3147件Goodアンサー獲得:133件

2017/11/07 20:15(1年以上前)

大丈夫です。

ただし、イヤホンジャックにアンテナ代わりのイヤホンを挿す必要があります。

書込番号:21339790

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:640件Goodアンサー獲得:96件

2017/11/08 11:03(1年以上前)

simなしwifiも無しじゃ通信できないよ

書込番号:21341203

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12509件Goodアンサー獲得:1112件

2017/11/08 11:14(1年以上前)

こんにちは。

auの姉妹機VLでもSIM無しWi-Fi無しでワンセグ視れました。

>MountainFujiさん
たぶん携帯TVとして使えれば良いということでは?

書込番号:21341222 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3060件

2017/11/08 16:11(1年以上前)

すでに持っていれば試せばいいだけの話なんだけど、そうじゃないってことは中古ですごく安く売っててポケットテレビとかとして使えるのかな?ってことなんだろうね

ガラケーで初期の頃は契約したSIM挿してないと一切使えないとかあったけど、途中でSIM無しでも通信以外の機能は使えるようになったしその辺の絡み(不安)もあったのかな?と…

最低限ワンセグと考えると、中古格安で転がってる国内キャリアのスマホでワンセグ対応の機種が割と多いだろうし、もし僕がそういうの買うんだったらロッドアンテナ内蔵のやつを選ぶなぁ

書込番号:21341734

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:640件Goodアンサー獲得:96件

2017/11/08 17:12(1年以上前)

>ACテンペストさん
ああなるほど失礼しましたー

書込番号:21341842

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12509件Goodアンサー獲得:1112件

2017/11/08 18:20(1年以上前)

>どうなるさん

同意見ですね。

ちょうど次の世代、docomoのA、auのULであれぱロッドアンテナ内蔵ですし、パフォーマンスもかなりマシですからね。
私のVLは大したアプリも入れていないのにすぐにブラウジングにも難儀するようになりますからね。

まあ、スレ主さん、はTVとして使えればそれで良し。なんでしょうけど。

書込番号:21341984

ナイスクチコミ!3


スレ主 r031さん
クチコミ投稿数:88件

2017/11/08 21:14(1年以上前)

テレビのみ見られれば良いと考えています。
回答ありがとうございました。

書込番号:21342450

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia AX SO-01E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia AX SO-01E docomo
SONY

Xperia AX SO-01E docomo

発売日:2012年11月16日

Xperia AX SO-01E docomoをお気に入り製品に追加する <440

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング