『15秒で画面が消えちゃう!ちょと面倒!!』のクチコミ掲示板

ARROWS Kiss F-03E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月21日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh ARROWS Kiss F-03E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

ARROWS Kiss F-03E 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『15秒で画面が消えちゃう!ちょと面倒!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Kiss F-03E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS Kiss F-03E docomoを新規書き込みARROWS Kiss F-03E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

15秒で画面が消えちゃう!ちょと面倒!!

2013/11/26 21:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Kiss F-03E docomo

クチコミ投稿数:18件

今、本体の設定を行っているのですが、本体をテーブルなどに置いて放置すると約15秒で画面が消えちゃいます。
そして、いちいち電源ボタンを押さないと回復しません。
普段は便利な機能なのかもしれませんが、設定中はすごく不便です。

エコモード?省電力設定?
これはどこで解除すれば宜しいのでしょうか???


あと、起動中の個々のアプリを終了するには、どうすれば宜しいのでしょうか?
Nexus7の場合は「リストから削除」で終了できるのですが・・・


初めてのスマホなので分からない事だらけです。。。

書込番号:16884619

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1130件Goodアンサー獲得:214件

2013/11/26 22:06(1年以上前)

頼むから取説読もうよ・・・
それぐらい出来るでしょ?

書込番号:16884661

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18件

2013/11/26 22:12(1年以上前)

取説を読んでも探せなかったので質問してみました。

取説の何ページに記載されているのですか?
教えて下さい。

書込番号:16884700

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件

2013/11/26 22:49(1年以上前)

Android4.1でしたら取扱説明書の97P、Android4.0でしたら取扱説明書の100Pの【スリープ】の
所をお読み下さい。

【Android4.1】
https://www.nttdocomo.co.jp/binary/pdf/support/trouble/manual/download/F-03E_J_OP_01JB.pdf

【Android4.0】
https://www.nttdocomo.co.jp/binary/pdf/support/trouble/manual/download/F-03E_J_OP_01.pdf


個別のアプリ終了は、どちらも同じホームキー長押し⇒タスクマネージャー起動⇒サムネイルをロングタップ
すれば、リストから削除出来ると思います。
こちらのタスク管理も、4.1でしたら52P、4.0でしたら54Pに、それぞれ記載されています。

書込番号:16884873

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2013/11/26 23:04(1年以上前)

なか〜た♪さん、ありがとうございます。
「スリープ」のとこをタップできるとは気づきませんでした。
おかげで10分まで伸ばすことができました。
タスク管理でも削除できました。

同じAndorid OSだからって、基本操作も全く同じってわけじゃないんですね。
勉強になりました。

書込番号:16884960

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Kiss F-03E docomo
FCNT

ARROWS Kiss F-03E docomo

発売日:2012年12月21日

ARROWS Kiss F-03E docomoをお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング