『microSDは外付け』のクチコミ掲示板

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月14日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:1980mAh Disney Mobile on docomo N-03Eのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『microSDは外付け』 のクチコミ掲示板

RSS


「Disney Mobile on docomo N-03E」のクチコミ掲示板に
Disney Mobile on docomo N-03Eを新規書き込みDisney Mobile on docomo N-03Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

microSDは外付け

2012/12/04 14:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > Disney Mobile on docomo N-03E

スレ主 xtomiさん
クチコミ投稿数:78件


NECカシオのサイトを見た感じだと(http://www.n-keitai.com/n-03e/index.html)
microSDは外付けっぽいですね。

・microSDのご利用には、同梱の「microSDカードリーダライタケーブル(試供品)」が必要となります。

内蔵ストレージ32GB+microSD 32GB なんていうのを望んでいましたが
無理そうです。

卓上ホルダも左よりのデザインでNECは中途半端ですねぇ。
N-03E本体はいい感じなのに。


書込番号:15431270

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/04 15:45(1年以上前)

卓上ホルダーの形状は、卓上ホルダーに挿した状態で動画を観る際に音量ボタンが隠れない事を考慮した形状だと、スマホラウンジでお聞きしました。

ディズニー映画を無料で観られるなど、この端末ならではのサービスを楽しむであろうユーザーの用途を考慮して居るという意味では、私はよく考えられてるなぁと思いました(*'▽'*)

書込番号:15431576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:8件

2012/12/05 18:37(1年以上前)

わざわざケーブルを使って使用となると
パソコンに繋げてデータ管理するのと、あまり変わらなそうですね。


本体側に32Gあるので
外部記憶装置はそれ程必要にならないのかな?

書込番号:15437045

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:6件 Disney Mobile on docomo N-03EのオーナーDisney Mobile on docomo N-03Eの満足度4

2012/12/16 02:03(1年以上前)

これは縦置きにも対応した結果のデザインだと思います。

書込番号:15484924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > Disney Mobile on docomo N-03E」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Disney Mobile on docomo N-03E
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

Disney Mobile on docomo N-03E

発売日:2012年12月14日

Disney Mobile on docomo N-03Eをお気に入り製品に追加する <137

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング