『充電について』のクチコミ掲示板

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月14日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:1980mAh Disney Mobile on docomo N-03Eのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『充電について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Disney Mobile on docomo N-03E」のクチコミ掲示板に
Disney Mobile on docomo N-03Eを新規書き込みDisney Mobile on docomo N-03Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

充電について

2012/12/19 07:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > Disney Mobile on docomo N-03E

クチコミ投稿数:28件

発売日に購入しACアダプタ04で寝る前に卓上充電していますが、朝起きて見ると充電がなっていない時が2回ありました。
LINEやfacebookをやっており、症状が出た時は何通かメールを夜中に受信していました(正常に充電していた時もメール受信等あります)。
メール受信やLINE、facebookへのアクセスした時に充電しなくなることがあるんでしょうか?
同じ症状の方いらっしゃいますか?


書込番号:15499282

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17件

2012/12/19 20:07(1年以上前)

私も同じ症状でした。
電池なくて、落としてusbに差して充電しました。
今朝起きてみると充電されていませんでした。
ドコモにいってみるも、充電できますと言われて、ドコモのアダプターに、純正じゃない変換アダプターをつけて充電していたので、それでは保証できないと、アダプター04というのを買わされました

書込番号:15501625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2012/12/19 21:22(1年以上前)

stardast116さんはアダプター04で症状が直ればいいですね。
今日のお昼は試しに他機種よりメールを送ってみたりしてみたんですが、ちゃんと充電していました。
どんな状況でなるのか未だ不明です。個体差なんですかね?

書込番号:15501974

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2012/12/19 21:34(1年以上前)

原因がわかった気がします。
待ち受けで右ボタンを押すとタスクマネージャーが出て、アプリを終了できると思うのですが、全て削除にしても削除にならないんです。
そうすると、バックで動いていて、おかげで電池が減るんですよね。

書込番号:15502033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/12/21 00:34(1年以上前)

私も手持ちの充電池(エネループPROx4本)ではうまく充電できず困っていたの
ですが、やはり起動しているアプリを絞って消費電力を下げることにより充電が
できるようになりました。ただ手持ちのエネループは1年以上使っていることも
あってへたっているようですぐに充電できなくなるので、諦めてドコモ純正充電池
を注文しています。
純正ACケーブルのアダプター04は出力電力が1.5Aと大きいので、多少消費電力
大きくでも充電できるようです。

書込番号:15507453

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > Disney Mobile on docomo N-03E」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Disney Mobile on docomo N-03E
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

Disney Mobile on docomo N-03E

発売日:2012年12月14日

Disney Mobile on docomo N-03Eをお気に入り製品に追加する <137

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング