『Disneyマーケットについて』のクチコミ掲示板

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月14日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:1980mAh Disney Mobile on docomo N-03Eのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Disneyマーケットについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Disney Mobile on docomo N-03E」のクチコミ掲示板に
Disney Mobile on docomo N-03Eを新規書き込みDisney Mobile on docomo N-03Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Disneyマーケットについて

2012/12/31 15:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > Disney Mobile on docomo N-03E

スレ主 か☆わさん
クチコミ投稿数:43件

Disneyマーケットアプリのインストールができません。

昨日までDisneyマーケットで壁紙などをインストールしていましたが今日になったらできなくなりました。
そこでDisneyマーケットのアプリをアンインストールしてインストールしようとしましたが、アプリ自体がインストールできなくなりました。
(ダウンロードはできますがインストール画面でインストールのボタンを押しても反応しません)
解決方法を教えてください。

書込番号:15552150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/12/31 16:00(1年以上前)

Battery Mixを使用していて、設定でバッテリー残量バーを表示するにしているなら、非表示にしてからインストールをお試しください。

書込番号:15552154

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 か☆わさん
クチコミ投稿数:43件

2012/12/31 16:32(1年以上前)

すごいです(泣)!ありがとうございます!
解決しました、インストールできました!
なぜバッテリーmixが原因だとわかったのですか!?

書込番号:15552250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/12/31 16:48(1年以上前)

か☆わさん こんにちは

無事インストールできて、よかったですね。

>なぜバッテリーmixが原因だとわかったのですか!?

「Battery Mix」はメジャーなアプリなので、沢山の方が使用されていて、よくあることです。
価格コムの他機種のクチコミでも、結構同じような質問があります。
他には、「Screen Adjuster」や「引き出しランチャー」が原因の場合もありますが、よく使用されていることから「Battery Mix」が原因である可能性が高いかなと思った次第です。

書込番号:15552300

ナイスクチコミ!2


スレ主 か☆わさん
クチコミ投稿数:43件

2012/12/31 17:23(1年以上前)

なるほど!
大変助かりました!
ありがとうございました。

書込番号:15552419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:44件

2012/12/31 21:34(1年以上前)

Battery Mixの設定中に

バッテリー残量バー

バッテリー残量バーの表示時はセキュリティーの観点から
Market外のアプリはインストール出来ません。
ご了承下さい。

※Market外のアプリをインストールする際はバッテリー残量バーを
一時的に非表示にして下さい。


と警告のダイアログが出ます。
警告を読まずにOKを押してしまうと電話帳のデータが抜き取られるなど
周りに迷惑をかけることになるので注意した方が良いです

Battery Mixがデータを抜き取っているとかはないですが
最近は危険なアプリが多いので注意が必要ですよ。

書込番号:15553386

ナイスクチコミ!2


スレ主 か☆わさん
クチコミ投稿数:43件

2012/12/31 21:57(1年以上前)

警告出てたんですか。
全くみてませんでした!

この回答をみる前にアンインストールしました。
回答ありがとうございました。

書込番号:15553495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > Disney Mobile on docomo N-03E」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Disney Mobile on docomo N-03E
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

Disney Mobile on docomo N-03E

発売日:2012年12月14日

Disney Mobile on docomo N-03Eをお気に入り製品に追加する <137

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング