『写真が消えてしまいました、戻す方法を教えて下さい。』のクチコミ掲示板

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月14日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:1980mAh Disney Mobile on docomo N-03Eのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『写真が消えてしまいました、戻す方法を教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Disney Mobile on docomo N-03E」のクチコミ掲示板に
Disney Mobile on docomo N-03Eを新規書き込みDisney Mobile on docomo N-03Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > Disney Mobile on docomo N-03E

クチコミ投稿数:42件

教えて下さい。先ほど、ギャラリー内の写真を見ていました、何かの拍子に「カメラ撮影」フォルダの中身が全部消えてしまいました。「消去」を押した記憶はないのですが・・・。どこかに移動してしまったのか、分かりません。元に戻す方法はありませんでしょうか?教えて下さい。

書込番号:15631439

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1228件Goodアンサー獲得:262件

2013/01/17 14:40(1年以上前)

こんにちは

例えば、こういったアプリを使用して、
写真を探してみてください。

DCIMのフォルダに残っているかもしれません。

探す前に
[MENU]キー
[設定]
[ファイル設定]
[隠しファイルを表示する]にチェックを入れてください。

ESファイルエクスプローラー
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.estrongs.android.pop

書込番号:15631502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:27250件Goodアンサー獲得:3112件

2013/01/17 14:43(1年以上前)

Androidの画像は、ギャラリーで見ると、内蔵ストレージと、SDカードの画像が、一度に見れます。
Google playから、ファイルマネジャーを入れて、画像がどちらの所に入っているか、確認しないといけません。
画像は、DCIMに入っています。
内蔵ストレージの表記はSD、SDカードはexternal sdになっています。
内蔵ストレージの画像を、削除した場合、戻せないと、思います。
SDカードの場合、削除後上書きしていないなら、専用ソフトで、復元出来る場合があります。

書込番号:15631516

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:42件

2013/01/17 16:20(1年以上前)

お返事ありがとうございます。

SDカードは入っていないので、本体に入っていたものと思われます。ファイルマネージャーでみると、DCMI がからっぽです。新しく写真をとると、そこに入りました。

新しいフォルダ(9)さま、その設定と言うのはどこにあるのでしょうか?

初心者質問で申し訳ありません。

書込番号:15631797

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27250件Goodアンサー獲得:3112件

2013/01/24 00:39(1年以上前)

ファイルマネイジャー→設定→隠しファイルを表示に、チェックを入れる
自分は、アストロファイルマネイジャーを、使っています。

書込番号:15662288

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > Disney Mobile on docomo N-03E」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Disney Mobile on docomo N-03E
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

Disney Mobile on docomo N-03E

発売日:2012年12月14日

Disney Mobile on docomo N-03Eをお気に入り製品に追加する <137

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング