『携帯に保存した画像を印刷…』のクチコミ掲示板

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月14日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:1980mAh Disney Mobile on docomo N-03Eのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『携帯に保存した画像を印刷…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Disney Mobile on docomo N-03E」のクチコミ掲示板に
Disney Mobile on docomo N-03Eを新規書き込みDisney Mobile on docomo N-03Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 携帯に保存した画像を印刷…

2013/02/04 12:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > Disney Mobile on docomo N-03E

スレ主 donaminnieさん
クチコミ投稿数:4件

lineやTwitterで保存した画像を焼き増ししたいと思っていてSDにコピーしたんですが、SD内に画像がコピーされてないみたいなんですが…
焼き増しの仕方分かる方いますでしょうか?

書込番号:15716030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27250件Goodアンサー獲得:3112件

2013/02/04 13:16(1年以上前)

Google playから、ファイルマネイジャーを入れて、保存した画像を、コピーしたらどうですか。

書込番号:15716097

ナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/02/04 13:30(1年以上前)

付属のmicroSDカードリーダライタケーブルを接続して、microSDカードに画像ファイルをコピーされたと思いますが、コピー先を間違っていることはありませんか。

ファイルマネージャーの起動方法及びmicroSDカードリーダライタケーブルにセットされたmicroSDカードのアクセス方法は、取扱説明書の132ページに記載されていますので、念のためご覧下さい。
http://www.nttdocomo.co.jp/binary/pdf/support/trouble/manual/download/n03e/N-03E_J_OP_01.pdf

書込番号:15716134

ナイスクチコミ!1


スレ主 donaminnieさん
クチコミ投稿数:4件

2013/02/04 13:31(1年以上前)

ファイルマネイジャーダウンロードしましたがイマイチ分かりません…。゚(゚´Д`゚)゚。

書込番号:15716142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27250件Goodアンサー獲得:3112件

2013/02/04 13:42(1年以上前)

間違っていけないのは、名称。
ファイルマネイジャーで、見ると、SDは、本体ストレージです。
external sdが、SDカードです。
画像保存先は、DCIMか、Downloadにあると、思います。

書込番号:15716172

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:44件

2013/02/04 15:45(1年以上前)

この機種の外付けSDカードは
/sdcard/usbstrage/sda/
になります

プレインストールのファイルマネージャーで
/sdcard/DCIM/100NCMDT/
     ↓
/sdcard/usbstrage/sda/
とコピーします

書込番号:15716550

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:44件

2013/02/04 16:23(1年以上前)

ネットで保存した画像の場合、コピー元が
/sdcard/Download
になります

書込番号:15716681

ナイスクチコミ!1


スレ主 donaminnieさん
クチコミ投稿数:4件

2013/02/04 20:39(1年以上前)

ファイルマネイジャーを確認したんですが写真が保存されてませんでした(´・ω・`)

書込番号:15717707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:6件 Disney Mobile on docomo N-03EのオーナーDisney Mobile on docomo N-03Eの満足度3

2013/02/04 22:01(1年以上前)

アストロファイルマネージャーを使用してます このアプリは たしか外付けSDをつけると USBマークが表れます その中身がSDカードになります あとはコピぺでできると思います

書込番号:15718234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:44件

2013/02/04 22:37(1年以上前)

どのフォルダに何が保存されていないのですか?
それがわからないと
donaminnieさんが
・lineやtwitterの画像の保存に失敗しているのか
・SDカードの使用準備に失敗しているのか
・画像ファイルのコピーに失敗しているのか
が判断つかないです

文字で説明が出来ないようであれば
DSで操作説明を受けることも考えた方が良いかもしれないです。

書込番号:15718480

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > Disney Mobile on docomo N-03E」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Disney Mobile on docomo N-03E
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

Disney Mobile on docomo N-03E

発売日:2012年12月14日

Disney Mobile on docomo N-03Eをお気に入り製品に追加する <137

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング