スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > Disney Mobile on docomo N-03E
格安SIMを使うと、ディズニーモバイル機能が使えないというコメントを見かけました。
docomo系の格安SIMを使う予定です、ディズニーモバイルは使用未経験です。
具体的にdocomoだと使えて、格安SIMだと利用できない機能とはどの様なものか
また、それはどのメーカーのディズニーモバイルにも言える事なのでしょうか?
分かる方いらっしゃいましたら教えていただけますか?宜しくお願い致します。
書込番号:20428231
1点
ディズニーマーケットを使用するのにSPモード契約が必要なため、MVNOでは不可能です。
http://www.disney.co.jp/mobile/d/contents/disneymarket.html
最初ドコモSIMで登録して使ってからMVNOに差し替えても、定期的にSPモード認証があります。(N-03E、F-08D、F-07E等で実践済み)それ以外は使えますが、そもそもこの時代のNECの端末はとても今時のスマホと同じように安定した動作は期待できないと思いますが・・・。
書込番号:20428336
4点
>エメマルさん
仮にもスナドラs4 proに2GB RAMですからスレ主さんがライトユーザーでしたら必要充分な性能かと思いますが…
書込番号:20428437 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>T.Power.revoさん
スペック的には問題ないのですが、過去スレにもある通り電源やマイナートラブルが尽きなく、タッチももっさりしていて安定的な動作は期待できません。自分は月サポ狙いのMNP一括0円で貰ったので少しの間我慢しましたが、ディズニーモバイルはヤフオクで高く売れるのですぐ売却しました。
書込番号:20428461
1点
>エメマルさま>T.Power.revoさま
早速返信をいただき有難うございました。
今はルーターとiPad miniを持ち歩いて居ます、16Gで物足りる使い方しかしていませんが
いい加減重いのが不便なのでスマホを検討しています。
ヘビーユーザーではないので高いiPhoneは躊躇するし、でもAndroidはピンと来ないし…
という所に友達がディズニーモバイルに機種変したのを見て
あぁ!これならAndroidでも良いか〜と探し始めた所でした。
ディズニーコンテンツが使えないのは、やっぱりそうか〜という所ですが、動作まで怪しくなる様ですね。
ディズニーモバイルは諦めることにします。
ご相談に乗っていただき有難うございました。
書込番号:20428670
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > Disney Mobile on docomo N-03E」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 11 | 2017/08/18 18:02:47 | |
| 11 | 2017/08/13 15:29:45 | |
| 8 | 2017/08/13 11:47:27 | |
| 4 | 2016/11/26 13:36:43 | |
| 0 | 2015/12/21 17:05:14 | |
| 6 | 2015/12/13 1:48:13 | |
| 1 | 2015/11/05 11:29:38 | |
| 1 | 2015/11/02 7:48:35 | |
| 2 | 2015/09/11 1:42:48 | |
| 4 | 2015/09/02 12:46:12 |
「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > Disney Mobile on docomo N-03E」のクチコミを見る(全 1037件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
-
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











