『不在着信(電話・メール)ランプについて』のクチコミ掲示板

GALAXY Note II SC-02E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh GALAXY Note II SC-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『不在着信(電話・メール)ランプについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note II SC-02E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note II SC-02E docomoを新規書き込みGALAXY Note II SC-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

不在着信(電話・メール)ランプについて

2012/10/28 09:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo

クチコミ投稿数:4件

ギャラクシーノートのフリップカバーに興味がありますが、どれも着信ランプらしいものが隠れてしまう仕様のようです。

この冬モデルは、
@着信ランプありますか?

A着信ランプがあれば、フリップカバーをしたままでもわかるカバーはありますか?

B着信ランプがなければ、画面全体を光らせるアプリがあるようですが、フリップカバーをしたままでは、わかりませんよね?

基本的な質問で申し訳ありませんが、ご存じの方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。

書込番号:15261772

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/10/28 15:10(1年以上前)

1.着信通知ランプは搭載しているらしいです。
明確な画像がないので間違っているかも知れませんが、GALAXY SVと同じように、着信通知ランプは通話口の左側にあるものと思われます。
http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20121011_565005.html

2.フリップカバーについては、他機種でも手帳型のケースに着信通知ランプの穴が開いているものは見たことがないので、期待できないと思います。
最終的には、ご自身でカバーに着信通知ランプ用の穴を開ける方法もあると思います。

3.フリップカバーをしたままでは、画面が点灯していてもにも判らないと思います。

書込番号:15263062

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2012/10/28 16:13(1年以上前)

以和貴さん、御丁寧に回答していただきありがとうございます(*^_^*)


デスクワークの際は、フリップを開けてスタンドして置くタイプのものにしようかと思います。
う〜ん、やっぱりフリップのタイプはやっぱりやめるかもしれません。^_^;



書込番号:15263310

ナイスクチコミ!0


iai5danさん
クチコミ投稿数:17件

2012/10/28 16:45(1年以上前)

今日、有楽町のドコモショップでNoteUのデモ機を見てきました。
WhiteとBrownが各2台,フリップカバー有り・無しが各1台の計4台展示されていました。
12時頃からWhiteのフリップカバー有りを30分ほど確認しましたが
その間他の客の誰もNoteUに興味を示さなかったのが不思議でした。
店員の女性にデモ機に2度電話していただき着信ランプの点灯を確認しましたが
受話スピーカー部の左側に青色の目立たないLEDランプが点滅しました。
設定から色の変更は出来ないようです。また、カバーの上からLEDは見えません。
最初からLEDの個所に穴を明けて欲しいです。動作などの印象は動画が沢山投稿
されておりますので、ここでは省略します。

書込番号:15263455

ナイスクチコミ!3


iai5danさん
クチコミ投稿数:17件

2012/10/28 17:25(1年以上前)

有楽町のドコモショップと記載しましたが、
正確にはドコモ・ハーティプラザ丸の内です。
有楽町にはビックカメラ内にドコモサービスコーナーもあります。
ビックカメラから日比谷方面に徒歩5分の所です。

書込番号:15263622

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:2件

2012/10/28 17:51(1年以上前)

着信ランプは、画面の上にある点のような小さなLEDです(それでも有るのと無いのとでは大違い!)。受電中は赤く、着信時は緑だったか青だったかで光ります。小さいですが、明るさはそこそこありました。でもとにかく小さいので、カバーに穴があいてても全然見えなさそうです。

書込番号:15263758

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/10/28 17:57(1年以上前)

iai5danさん、ご丁寧にありがとうございます。

目立たないLEDなのですね^_^;
日本の機種は普通に着信ランプついてるから、気にする箇所ではないですよね。

貴重な情報ありがとうございます(*^_^*)

書込番号:15263793

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2012/10/28 19:33(1年以上前)

プリインストールアプリが邪魔!さん

ご丁寧に回答していただき、ありがとうございます(*^_^*)

やっぱり、控えめなのですね。

同梱のフリップカバーもきっと、着信ランプは見えなさそうですね。

使ってみて慣れたら、フリップの皮カバーが欲しいなと思ってます。
でも、きっと…フリップタイプは不便さを感じそうですね。

書込番号:15264182

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note II SC-02E docomo
サムスン

GALAXY Note II SC-02E docomo

発売日:2012年11月16日

GALAXY Note II SC-02E docomoをお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング