『HD youtube動画再生』のクチコミ掲示板

GALAXY Note II SC-02E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh GALAXY Note II SC-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『HD youtube動画再生』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note II SC-02E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note II SC-02E docomoを新規書き込みGALAXY Note II SC-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

HD youtube動画再生

2012/10/29 22:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo

スレ主 actonpowerさん
クチコミ投稿数:137件

先日有楽町のドコモショップで実機を触ってきましたが、PC版youtubeのHP上で720pのHD動画を再生しようとしたら、ブラウザに埋め込まれた状態での再生ができずyoutubeアプリでの専用プレーヤーでの再生となりました。しかもHD画質ではなく360p程度の普通の画質での再生しかできませんでした。GALAXY Note II ではブラウザにてホームページに埋め込まれた動画の再生(HD動画)はできないのでしょうか?

書込番号:15269308

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2012/10/29 22:44(1年以上前)

多分 標準ブラウザの仕様です。
他のFlashPlayerプラグイン出来るブラウザならちゃんと見れます。
sleipnirなど
Galaxynoteで見れてるので、GalaxynoteUが見れないことはないと思います。
Android4.1のNexus7でも見れています。

書込番号:15269449

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/10/30 02:29(1年以上前)

2の実機で間違い無いですかね?
そうであればスルーの参考で、1の発売時期が微妙で初期出荷の状況を把握していませんが、YouTubeアプリ自体、Android2.3の初期出荷の状態ではバージョンが2.3.4未満でHDが見れず、PLAYストアでのアップデートが必要な物がほとんどで、ショップの端末ではアップデートされていないことが多くHQになります。

書込番号:15270345

ナイスクチコミ!1


スレ主 actonpowerさん
クチコミ投稿数:137件

2012/10/30 07:06(1年以上前)

2の実機で間違いないです。4.1になったらflash playerがサポートされなくなると聞いていたのでまず最初に確認したので。但し、flash playerをインストールしてブラウザを変えれば4.1でもyoutubeをブラウザ埋め込み動画で見ることが出来るのですね。

ちなみに隣にあった発売中のgalaxy noteでも同様に標準ブラウザからpc版youtube動画を再生してみましたがちゃんと再生されました。但し、1080p動画はカクカクでした。LTEで20mbps出ていたんですがねぇ。OSは2.3.4でした。  2なら1080p動画もストリーミングでちゃんと再生されるのかしら・・・。

書込番号:15270635

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/10/30 10:23(1年以上前)

失礼しました。ただ、念のため2.3.4はOSでは無くYouTubeアプリのバージョンです。

書込番号:15271124

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2012/10/30 12:59(1年以上前)

Nexus7で申し訳ないのですが、1080HD動画綺麗にサクサクで見れました。
Wi-Fiです。
http://www.youtube.com/watch?v=O8BcNxuRjwo&feature=g-all-u

書込番号:15271647

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2012/10/30 18:03(1年以上前)

機種不明
機種不明

初代galaxynoteで見ました。Android4.0です。
最初はかなり重かったです。

書込番号:15272474

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note II SC-02E docomo
サムスン

GALAXY Note II SC-02E docomo

発売日:2012年11月16日

GALAXY Note II SC-02E docomoをお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング