『週アスプラスさんの記事にて。』のクチコミ掲示板

GALAXY Note II SC-02E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh GALAXY Note II SC-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『週アスプラスさんの記事にて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note II SC-02E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note II SC-02E docomoを新規書き込みGALAXY Note II SC-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

週アスプラスさんの記事にて。

2012/10/30 17:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo

スレ主 gengarmaxさん
クチコミ投稿数:110件 GALAXY Note II SC-02E docomoのオーナーGALAXY Note II SC-02E docomoの満足度5

今日、週アス+さんのサイトを閲覧していたところ、サムスンの方への取材記事が出ておりました。
それによると、どうも今回のnote2では海外で発売されている、背面カバーは利用不可能な様です。
結構、残念です。

こちらがその記事です。
http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/115/115137/

書込番号:15272411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/10/30 18:54(1年以上前)

GALAXY Note SC-05Dもグローバル版のリアカバーやフリップケースは取り付けできませんでしたが、日本版に取り付けできるリアカバーやフリップカバーがその後発売(輸入品)されましたので、今回も発売される可能性はあるかな?と思います。
期待しましょうね (^^)

書込番号:15272667

ナイスクチコミ!4


yjtkさん
クチコミ投稿数:9502件Goodアンサー獲得:468件

2012/11/03 19:07(1年以上前)

前回のnote1は、韓国版とドコモ版は同じ蓋でしたけど。
今回はどうなんでしょうね。

書込番号:15289951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 gengarmaxさん
クチコミ投稿数:110件 GALAXY Note II SC-02E docomoのオーナーGALAXY Note II SC-02E docomoの満足度5

2012/11/03 21:24(1年以上前)

先の記事によると、日本の基準が厳しいらしく、カバーのロックの固さを改良しているそうですし、今回はNFCも載っていないので、たぶん、韓国版も使えなさそうな気がします。

書込番号:15290687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:931件Goodアンサー獲得:155件 GALAXY Note II SC-02E docomoのオーナーGALAXY Note II SC-02E docomoの満足度5

2012/11/18 22:37(1年以上前)

別機種
機種不明
別機種
別機種

爪の位置が・・・

爪を切っても僅かに隙間が

本体の膨らみが犯人かと

人柱になってみました。
イヤホンジャックのある方、裏面から見て右上のコーナーの1ヵ所だけリアカバーの爪がはまりません。
そう、1ヵ所だけなんです・・・orz
最初、爪と穴の位置がビミョーにズレてるのが原因かと思い、
試しに爪を切ってみましたが、やっぱりわずかながら隙間が空いてしまいます。
その部分本体側が少しだけモッコリしてるのが原因みたいです。
結果、使わないのは勿体ないしハードケース使ってごまかしています w

書込番号:15359362

ナイスクチコミ!1


スレ主 gengarmaxさん
クチコミ投稿数:110件 GALAXY Note II SC-02E docomoのオーナーGALAXY Note II SC-02E docomoの満足度5

2012/11/20 17:23(1年以上前)

わざわざ、人柱になっていただき、申し訳ありません。

しかし、本当に微妙なところなんですね。
使えたのなら色々と面白いのに、残念です。

書込番号:15366578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY Note II SC-02E docomo
サムスン

GALAXY Note II SC-02E docomo

発売日:2012年11月16日

GALAXY Note II SC-02E docomoをお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング