『イオンsim 音声付き』のクチコミ掲示板

GALAXY Note II SC-02E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh GALAXY Note II SC-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『イオンsim 音声付き』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note II SC-02E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note II SC-02E docomoを新規書き込みGALAXY Note II SC-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

イオンsim 音声付き

2012/11/07 00:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo

クチコミ投稿数:69件

教えてください。

galaxy note2をsimフリーにして、イオンsimの通話付きタイプをマイクロsimのサイズにカットして使用できるのでしょうか?

現在ドコモの携帯を使っていますが、月々二千円程度です。
家と会社は無線LANが使えるのでこの速度で問題ありません。

極力月額コストを抑えたいのと、mnpで電話番号は変えたくないので。
ご教授下さい。

書込番号:15305557

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:463件Goodアンサー獲得:34件

2012/11/07 16:41(1年以上前)

シムフリーにする必要ないし
sim変更すればいいのでは?
2100円もケチるわけ?

http://www.bmobile.ne.jp/aeon/service_data.html

書込番号:15307718

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:2件

2012/11/08 11:28(1年以上前)

上でも書きましたが、b-mobileのSIMなら、わざわざSIMロックを解除する必要はないですよ。そのままLTEを使えなくすれば、使用可能です。

ただ、b-mobile SIMに変更するなら、docomo版ではなく、海外版のNote2を買った方が良いと思います。docomoの「味付け」が鬱陶しく(笑)感じられますので。

書込番号:15311257

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件

2012/11/08 22:35(1年以上前)

simフリーにしなくても使えるのですね。

今回、docomoの携帯からmnpで
イオンsimのデータ通信サービスプランA+音声通話プランSの2,270円〜に変更したいと思っています。

海外版も考えたのですが、当方モバイルsuicaだけは譲れないため、国内版が必要です。

ちなみにdocomoの味付けとはなんでしょうか?勉強不足ですみません。

LTEを使えなくするにあたって何か問題でもあるのでしょうか?

書込番号:15313733

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:463件Goodアンサー獲得:34件

2012/11/09 09:36(1年以上前)

ドコモとイオンSIM両方持ってると勘違いしました。
2台持ちは考えてないのですか?
無線LANでしか使わないなら白ロムで十分な気がしますが。

味付けはプリインのことだと思いますよ。
消せないアプリが沢山入ってますので。

書込番号:15315251

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件

2012/11/10 15:14(1年以上前)

2台は考えていません。
確かにプリインはうざいですね。ほとんど要らないソフトです。
発売が楽しみです。
ありがとうございました。

書込番号:15320794

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note II SC-02E docomo
サムスン

GALAXY Note II SC-02E docomo

発売日:2012年11月16日

GALAXY Note II SC-02E docomoをお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング