『予約しました!』のクチコミ掲示板

GALAXY Note II SC-02E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh GALAXY Note II SC-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『予約しました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note II SC-02E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note II SC-02E docomoを新規書き込みGALAXY Note II SC-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

予約しました!

2012/11/09 17:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo

クチコミ投稿数:75件 GALAXY Note II SC-02E docomoのオーナーGALAXY Note II SC-02E docomoの満足度5

10時開店と同時に入店し、白を予約しました。
ビジネス街と言う事もあり、人は全然おらず一番乗りで予約できました。

予備バッテリーいりますか?
16日が楽しみです!

書込番号:15316709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
_mar_さん
クチコミ投稿数:2件

2012/11/09 19:02(1年以上前)

でんきやさんですかドコモショップですか?
いくらなのか、おききしてもいいでしょうか。

書込番号:15316973

ナイスクチコミ!1


CLYNELISHさん
クチコミ投稿数:59件

2012/11/09 20:41(1年以上前)

初めて書き込みいたします。
いまだP904iを使っていて、ようやくの機種変えです。

14:30頃にDSに予約をしに行きましたが「予約受付はまだです」と言われ「そんなはずない今日からでしょ?」で、調べてもらい「すみません本日からです」とのことでした。
ちなみに近畿の一応県庁所在地です。

ガラケーを通話専用+Note2をデータ専用の2台持ちで考えていますが契約内容や割引の確認にも暫く時間が必要でした。
でも女の子が凄く可愛い子だったので、全く腹は立ちませんでしたね。(笑)
白を予約しました。

肝心の機種代金を聞き忘れていたので電話で問い合わせると「87000円でサポート金額はまだ分からないが、おそらく実質3万円以内では」とのこと。
この板で調べたのと違うなーと思い、ヤマダ電機へ。
docomoの担当者だけが居なく呼んでもらって6,7分待ち、Note2の値段を聞くと「まだ分かりません」「いつ分かるか分かりません」「現在予約者は2人です」「ギャラクシーはいつも数が有るので予約しなくても当日買えると思いますよ」
と、田舎はこんなにのんびりした感じです。

書込番号:15317401

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件

2012/11/09 22:06(1年以上前)

予約しました。

mnpで下記参考程度迄。

note2は通話専用
基本使用料 … \780 → 1年間 実質\0。
通話料 … Xiカケホーダイ(定額\700)を付ける。

パケット通信料 ダブル
月々サポートを受けるのにも必要なので、\2,100

あとは、Eビリ割・ユニバーサルは同じ。携帯補償は、\399だったと思います。

端末代からの割引と家族セット割引の料金は下記には入れてませんので、実際はもっと下がると思います。

足していくと…、
\700+\2,100+\399+\3-\100 = \3,102
になります。

データ通信専用で、ギャラクシーtab 7.7Plus

Xiのスマフォのセットでデータ通信料
2,980円プラスspモード315円
端末代は1050円ぐらいだったかな?それから家族割で10,500円引かれて実際の月々は500円前後になると思います。

んで、note2とtab7.7plusの金額を合わせると
6,397円(端末代含まず)

どうして2台持ちになったかというと、今回初めてのmnpでキャッシュバックが66000円あるので、それからさらに家族割でそれぞれの端末代から、10500円引きになるのと、note2でパケット通信料を5,980円払うよりも、多少めんどくさくても、tabでデータ通信専用にしたほうが安くなり、2年後にはどちらか売ればちょっとしたおこずかいになると思って、こういう契約をする予定です。

データ通信専用はnote2でも大丈夫ということでしたが、同じのを2台持つよりも、画面の大きいギャラクシーtabにしました。

長文になりましたが、参考程度迄

書込番号:15317840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:75件 GALAXY Note II SC-02E docomoのオーナーGALAXY Note II SC-02E docomoの満足度5

2012/11/09 22:10(1年以上前)

皆様、返信ありがとうございます。

私が予約したのはDSでしたが、金額を聞くのを忘れていました。
ただ、私の場合、他の電気店ではなく元々DSでの購入を考えていたのと、金額関係なしに欲しかった為、特に気にする事はなく聞いておりません。

皆様が金額を気にしておられるので、明日開店くらいに電話して、大体どれくらいの値段になるか聞いてみます。

書込番号:15317863

ナイスクチコミ!0


CLYNELISHさん
クチコミ投稿数:59件

2012/11/10 05:13(1年以上前)

催事大好きウチナーンチュ さん
私は、FOMAガラケー(タイプSSバリュー+パケホーダイダブルでiモードを外す)を通話専用&Note2(Xiデータプラン フラット にねん)をプラスXi割で2台持ちしようと言う算段です。
(980円+390円+3円)+(3980円+315円+3円)=5671円

もともと通話はあまり使わない上、無料通信分が1050円付き、家内との2か月くりこしがあるので余裕なのと、ガラケーの電話番号でデータ専用にしたNote2にLINEアプリが取れるそうなので。
機種代金には家族セット割とポイントを利用して、2台を両前ポケットに入れて持ち歩こうと思います。

スレ主 様
今、読み返しましたが、もしかして「予備バッテリーいりますか?」のスレでしたか!?

書込番号:15319133

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:75件 GALAXY Note II SC-02E docomoのオーナーGALAXY Note II SC-02E docomoの満足度5

2012/11/10 11:17(1年以上前)

CLYNELISHさん
いえ、どの様な事でも書き込み大丈夫です!

ただ、予備バッテリーの予約必要ならしようと思うので、情報があればお願いします。

書込番号:15320028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY Note II SC-02E docomo
サムスン

GALAXY Note II SC-02E docomo

発売日:2012年11月16日

GALAXY Note II SC-02E docomoをお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング