『セキュリティについて』のクチコミ掲示板

GALAXY Note II SC-02E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh GALAXY Note II SC-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『セキュリティについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note II SC-02E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note II SC-02E docomoを新規書き込みGALAXY Note II SC-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

セキュリティについて

2012/11/14 09:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo

クチコミ投稿数:75件 GALAXY Note II SC-02E docomoのオーナーGALAXY Note II SC-02E docomoの満足度5

この度、GALAXY NOTEUを予約し、明後日取りに行きます。
本当に楽しみで早く発売日が来ないか待ち遠しいのですが、新しいスマホに機種変するにあたりセキュリティソフトも新しく良い物に変えたいと思います。

今までは、ドコモ安心スキャンを使用していましたが、ノートン、ウイルスバスター、ESAT等、有料無料に限らずウイルス検索やインターネットセキュリティ、総合的に考えて一番良いセキュリティソフトはどれでしょうか。

皆様のお勧めを教えていただければと思います。

ただ、ソフトをインストールして携帯が重くなるもの嫌ですし、バッテリーが凄く消耗されるのも嫌です。

セキュリティも速度もバッテリーもその他総合的に良い物を教えてください。
お手数でなければ、何故お勧めなのかも記載していただけたら光栄です。

よろしくお願いいたします。

書込番号:15338253

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:52件

2012/11/14 09:39(1年以上前)

AVG(フリー)パソコンソフトで有名、動作軽め
AVAST!(フリー)こちらも有名、細かい設定が出来る。root化してる人に特にお勧め

軽いかどうかは人によるのでとにかく試して、その中から自分に(スマホ)合ったのを見つけよう

書込番号:15338328

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2012/11/14 10:56(1年以上前)

私は、GalaxynoteとNexus7にこのソフト入れています。
軽いし評判もいいので満足しています。

Google Play で「Dr.Webアンチウイルス」をチェック! https://play.google.com/store/apps/details?id=com.drweb

書込番号:15338546

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:75件 GALAXY Note II SC-02E docomoのオーナーGALAXY Note II SC-02E docomoの満足度5

2012/11/14 19:00(1年以上前)

皆様、返信ありがとうございます。

皆様はフリーアプリを利用されているんですね。
フリーアプリの信頼性はどうなんでしょうか。
お金をかけたからと言って、良い物と言う保証はありませんが、何だかタダは不安です。
ただ、ご紹介いただいたアプリは有名ですよね。

有償版を買うか、ご紹介いただいたフリーアプリを視野に入れて検討するか、まだ悩んでいますが、もっとご意見ございましたらお願いします。

書込番号:15340044

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note II SC-02E docomo
サムスン

GALAXY Note II SC-02E docomo

発売日:2012年11月16日

GALAXY Note II SC-02E docomoをお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング