『テストモード』のクチコミ掲示板

GALAXY Note II SC-02E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh GALAXY Note II SC-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『テストモード』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note II SC-02E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note II SC-02E docomoを新規書き込みGALAXY Note II SC-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 テストモード

2012/11/17 00:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo

スレ主 9._.6さん
クチコミ投稿数:4件

初めて投稿します。

教えてください。
sc02eではテストモードにはどうやったらはいれますか?
*#*#4636#*#*でははいれませんでした、、

書込番号:15350374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:30件

2012/11/17 01:35(1年以上前)

「*#0*#」でもダメですか?

書込番号:15350523

ナイスクチコミ!3


スレ主 9._.6さん
クチコミ投稿数:4件

2012/11/17 11:34(1年以上前)

返信ありがとうございます。
テストモード?には入ることができました。

地域的にLTEの入りが悪く、電波をさがすようで電池の減りが早いです。
LTEのみ切って3Gのみにしたら改善するかな?っていうのが背景です。
教えていただいたモードで可能ですか?
引き続きおしえていただけると嬉しいです。

書込番号:15351785

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:4件

2012/11/19 18:39(1年以上前)

2chの「docomo Galaxy Note 2 SC-02E 6」の227番目のスレで

「Note2でサービスモードに入るダイヤル確認した。
*#197328640#
メインメニュー以下は、
1>1>8>7>2>2
の操作で、WCDMA preference に設定できる。
元に戻すには、最後をAutoにする。
ま、俺はXiに契約変更しちゃったから使わないけどね。」
と書いてあったので、試してみると入れました。
ただ、118722の後に6のWCDMA ALLも必要そうです。
コピペですみませんが参考にしてください。

書込番号:15362475

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 9._.6さん
クチコミ投稿数:4件

2012/11/19 22:31(1年以上前)

返信ありがとうございます。
無事はいれました(^^)
LTEも切れ、3Gの電波も良好です。
明日一日電池の持ちを検証してみます!

書込番号:15363669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 9._.6さん
クチコミ投稿数:4件

2012/11/21 22:05(1年以上前)

結構使ったかな、という感触で20%残して36時間時間もちました。もちろんRAMは結構削りましたが、、。
大満足です。ありがとうございまし(^^)。

書込番号:15372113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note II SC-02E docomo
サムスン

GALAXY Note II SC-02E docomo

発売日:2012年11月16日

GALAXY Note II SC-02E docomoをお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング