『ケースなどのアクセサリーに関して』のクチコミ掲示板

GALAXY Note II SC-02E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh GALAXY Note II SC-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ケースなどのアクセサリーに関して』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note II SC-02E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note II SC-02E docomoを新規書き込みGALAXY Note II SC-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

ケースなどのアクセサリーに関して

2012/11/21 17:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo

スレ主 楓♪さん
クチコミ投稿数:85件

皆さまこんばんは、先ほど購入してきました。
大きさは当然わかって手に入れたのですが、いざ設定を初めて、
自分が持っている「SC-02C」と比べると流石に大きいなぁ〜と…

と前置きが長すぎました、
購入時にアキバのヨドバシを覗いたのですが、
まだケースなどのアクセサリーは少なかったです
まだまだこれからなのでしょうけど

そこでなのですが、よろしかったら今お使いの
ケースやフィルム、ポーチなどを教えて頂けませんか?

おいらもひとまず、仮という事で液晶フィルムだけは購入しました
ラスタバナナさんのブルーライトカットフィルムを買ってみたのですが
本体が白だった事もあり、フィルムが黄色っぽくて黄ばんで見えてしまうので
ちょっと失敗だったかも、と思ってます

ケースはアルミを使っていたので、下記のように
ボタンにもカバーがありストラップの穴があるタイプが理想だなぁと
ttp://item.rakuten.co.jp/secretgarden/note2-070/

ポーチに関しては、サイズが大きいのでどうやって持ち歩くか検討中です

長文ですいません、よかったらお願いします

書込番号:15370978

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:2件

2012/11/24 23:13(1年以上前)

機種不明
機種不明

ケースについては、現在SC-05D用の物を作製している下記メーカがSC-02E用の販売を検討中です。

  ttp://www.eonet.ne.jp/~na-metal-craft/newpage35.html

ジュラルミン製で、ストラップの取り付けも可能です。

重さは、本体と合計で360g位になりますが・・・。

書込番号:15387136

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:5件

2012/11/25 12:04(1年以上前)

パルタガス・セリーD4さん
片手で操作した場合に縦の幅がこれだけ有りますと文字入力は出来ますか?
横にして入力しているのですか。
強固な作りは落としても壊れにくいでしょうね!

書込番号:15389223

ナイスクチコミ!0


スレ主 楓♪さん
クチコミ投稿数:85件

2012/11/25 17:57(1年以上前)

パルタガス・セリーD4様、Leggevincitori様
書き込みありがとうございます

自分はこちらのケースを使っていました
ttp://www.thesweetarmor.com/en/8-sweet-armor-gs2
確かに一回り大きくなってしまうのと、重たさはあるかもですね
今ですと、ひんやり冷たいなんて事も…
もともとの大きさもあるので、今回は金属ケースはやめとこうかなと思い始めてます
今探しているのはストラップを付けたいのと、サイドのボタンをむき出しにしたくないので
こんな感じのを探しているです
ttp://item.rakuten.co.jp/secretgarden/note2-055/
これだとストラップの穴は自分であけないとですけどね

徐々に出てくると思うので、もうちょっと探してみるです

書込番号:15390429

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:5件

2012/11/26 08:01(1年以上前)

楓♪さん
GALAXY Note II SC-02E は重いですからストラップホールに負荷がかかると、落下する可能性がありますね。
落下しない丈夫なものをお選びください!

書込番号:15393106

ナイスクチコミ!0


スレ主 楓♪さん
クチコミ投稿数:85件

2012/11/27 10:21(1年以上前)

毎回返信遅くごめんなさい

Leggevincitori様、書き込みありがとうございます。
金属ケースは気に入って入るんですが、大きさと重さから今回は見送ろうかと思ってます
ケースなしの今ですら、片手利用は危なっかしいので…

これからアイテムも増えていくと思いますし
楽しんで探していきたいと思います。
お付き合い下さってありがとうございました

書込番号:15397989

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY Note II SC-02E docomo
サムスン

GALAXY Note II SC-02E docomo

発売日:2012年11月16日

GALAXY Note II SC-02E docomoをお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング