スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo
はじめてのスマホでこの機種にしたのですが、一旦壁紙を変更したら最初の壁紙(シボ加工された黒い革の画像です)に戻せなくなってしまいました。
ギャラリーにも壁紙にもライブ壁紙の中にも最初の壁紙がありません。
どなたか分かる方がいれば教えていただけないでしょうか?
単純な質問で恐縮ですがよろしくお願いします。
ちなみに、最初は電話の受け方も分からず、数回着信を逃してしまいました。
わからないなりに最初はできていた手書き入力での変換も、やり方がわからなくなってしまいました(笑
スマホって難しいですね。
書込番号:15382880
2点
いころきろささん
最初の壁紙に戻すには、
もし現在がサムスンのuiなら、設定の中からホーム切替→docomo palette uiを選択→メニューボタン→着せかえ→Leatherを選択で戻せますよ。
docomo palette uiを現在お使いなら、メニューボタン→着せかえ→LeatherだけでOKです。
書込番号:15382897 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
4点
きせかえの、項目に有りますよ。
書込番号:15382899 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ホームをドコモのUIにして、メニューからきせかえを選べばそこにあります。
書込番号:15382904 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
深夜なのにこんなに短時間でしかも複数のお答えがいただけるとは思ってもいませんでした。
みなさんありがとうございます。
galassiaさんのお察しの通りサムスンのホームに変更しておりました。
なんかdocomoのヤツは重いって、周りのスマホ諸先輩方から聞かされていたもので…
しかしホームアプリによって選べる壁紙も違ってくるとは…
やっぱスマホはPCとは世界がちがいますね。
専用のムック買った方がよいのかな〜
galassiaさん、エヴォマックスさん、Ioryogiさんありがとうございました。
書込番号:15382928
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2021/01/19 13:18:49 | |
| 6 | 2019/11/30 21:21:18 | |
| 4 | 2018/08/16 8:10:09 | |
| 4 | 2018/02/17 13:23:02 | |
| 1 | 2018/01/04 22:22:39 | |
| 1 | 2017/11/19 10:47:52 | |
| 0 | 2017/07/09 0:19:29 | |
| 2 | 2017/06/18 15:17:11 | |
| 8 | 2017/03/07 10:05:49 | |
| 3 | 2017/02/03 15:50:10 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











