『操作中画面が消える』のクチコミ掲示板

GALAXY Note II SC-02E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh GALAXY Note II SC-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『操作中画面が消える』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note II SC-02E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note II SC-02E docomoを新規書き込みGALAXY Note II SC-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 操作中画面が消える

2012/11/24 06:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo

スレ主 J1llsさん
クチコミ投稿数:3件

いつも皆様の口コミ等参考にさせていただいてます♪

購入から一週間、
気のせいかな〜と気にしないようにしていたのですが…
やはり頻発するので、
もし解決方法が分かる方や同じ症状の方がいらっしゃったら教えてください!

操作中、突然画面が消えてしまいます。
操作しなくて何分経つと消えるという設定変えても関係ないようです…そりゃ操作中ですもんね…
スマートステイも切ってあります。
特定のアプリ使用中に起きるという訳では無いようです。

どうしたらいいのでしょうか…

書込番号:15383175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:2件 GALAXY Note II SC-02E docomoのオーナーGALAXY Note II SC-02E docomoの満足度5

2012/11/24 07:26(1年以上前)

おはようございます。
たぶん、画面消灯時間(バックライト)の設定を常時にするとか?僕はこの機種を持ってないので推測ですいません。

書込番号:15383222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 J1llsさん
クチコミ投稿数:3件

2012/11/24 07:45(1年以上前)

ご返答ありがとうございます!

最初の質問にも書きましたが
タイムアウトの設定とは関係ないようなんです…

書込番号:15383271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:931件Goodアンサー獲得:155件 GALAXY Note II SC-02E docomoのオーナーGALAXY Note II SC-02E docomoの満足度5

2012/11/24 09:45(1年以上前)

>スマートステイも切ってあります。

画面を見ている間は画面の点灯を継続する機能ですが、何故切ってるんでしょうか?

書込番号:15383636

ナイスクチコミ!0


スレ主 J1llsさん
クチコミ投稿数:3件

2012/11/24 10:32(1年以上前)

すみません…

最初はスマートステイ入れてあったのですが
この現状が起きるので関係あるのかと
切ったところ
スマートステイの入り切り関係無く
画面消えてしまうんです…

書込番号:15383837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note II SC-02E docomo
サムスン

GALAXY Note II SC-02E docomo

発売日:2012年11月16日

GALAXY Note II SC-02E docomoをお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング