『GALAXY × チェルシーオリジナルカバーキャンペーン』のクチコミ掲示板

GALAXY Note II SC-02E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh GALAXY Note II SC-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『GALAXY × チェルシーオリジナルカバーキャンペーン』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note II SC-02E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note II SC-02E docomoを新規書き込みGALAXY Note II SC-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信15

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo

スレ主 nabus25さん
クチコミ投稿数:23件
機種不明

キャンペーン

【お知らせ:12月1日(土)応募受付開始!GALAXY × チェルシーオリジナルカバーキャンペーン】

お待たせいたしました! GALAXY × チェルシーオリジナルカバー キャンペーンがいよいよ12月1日(土)からスタートします。

◆キャンペーン内容
Samsungがスポンサードする、イングランドプレミアリーグ チェルシーとコラボレーションしたオリジナルカバーを総計25,000名様に先着でプレゼント。最新のGALAXYシリーズ3機種が対象となります。
・対象機種
 GALAXY Note II(10,000名様)
 GALAXY S III α(10,000名様)
 GALAXY Tab 7.7 Plus(5,000名様)

◆応募資格
対象機種をご購入いただいたお客様が対象となります。
1機種、1回限りのご応募となります。
※すでにご購入いただいているお客様も、本キャンペーンの対象となります。

◆期間
2012年12月1日(土)〜各賞品予定数に達し次第終了


だそうです。
ブラウンユーザーにはちょっと合わない色かもですが、
もらえる物は貰っちゃいましょう^^

書込番号:15409366

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2012/11/29 20:53(1年以上前)

昼頃Facebook見たときはマダでした。
情報ありがとうございます(*´∀`*)/

書込番号:15409478

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2012/11/30 20:00(1年以上前)

購入で応募になるのですか?案内を見ても書いてないんですが?わかれば教えてください。

書込番号:15413773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 nabus25さん
クチコミ投稿数:23件

2012/11/30 22:24(1年以上前)

ホールインカンさん

明日、Fecebook上で発表されるURLに購入された端末でアクセスし、
郵送先等を記入して応募っていう形になると思います。

ほとんどのメーカーがキャンペーンの応募にこの形をとっていますので。


書込番号:15414478

ナイスクチコミ!0


スレ主 nabus25さん
クチコミ投稿数:23件

2012/12/01 03:36(1年以上前)

【先着で必ずもらえる!GALAXY×チェルシーオリジナルカバーキャンペーン 本日スタート!!】

Samsungがスポンサードする、イングランドプレミアリーグチェルシーとコラボレーションしたオリジナルカバーを先着でプレゼントします。今だけの特別なチャンス、ぜひお早目にご応募ください!

◆キャンペーン内容詳細は、応募ページからご確認ください。

対象機種からこちらに!
https://www.galaxy-coverpresent.jp/

各賞品予定数に達し次第終了です!皆さまのご応募をお待ちしております。
※対象機種をご購入いただいたお客様が対象となります。


本日0時に更新されたみたいです。
じゃんじゃん応募しましょう^^

書込番号:15415529

ナイスクチコミ!1


らしくさん
クチコミ投稿数:629件Goodアンサー獲得:62件

2012/12/01 09:25(1年以上前)

情報有難うございます。

このアドレスから申し込みしようとしたのですが、
フェイスブックのログイン画面になります。

フェイスブックに登録していないと申し込みできないんでしょうか?
フェイスブックは利用していないもので、そうであれば
残念ですが、あきらめざるを得ませんかね。

書込番号:15416075

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2012/12/01 15:35(1年以上前)

サウナで寝てて、今思い出して応募した(^-^;
もう間に合わないかも(゚◇゚)ガーン
良いね 16000オーバーでしたw

書込番号:15417410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


gengarmaxさん
クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:14件 GALAXY Note II SC-02E docomoのオーナーGALAXY Note II SC-02E docomoの満足度5

2012/12/01 23:22(1年以上前)

どうも。
このキャンペーンはFacebook必須みたいですね。
Facebookの、[いいね]を押さないと利用出来ないので。
どうしても、Facebookの登録が嫌であれば、諦めざる得ないようです。

書込番号:15419489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:3件

2012/12/02 09:37(1年以上前)

試しに今使ってるexperiaで応募しようとしたら、当たり前のことですが「対象機種ではないので応募出来ません」みたいなメッセージが出ました。

「いいね」1.6万のうち、対象機種の方が何人いるかわかりませんが、私も今週の金曜日に機種変するので、それまで残っていることを願っています。

物は発売日にショップに届いているのに、家族セット割にする家内のexperia axが入荷せず、待ちぼうけ&手数料アップの巻き添えをくらって、頭にきている今日この頃です。

書込番号:15420766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


n_airさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/03 17:07(1年以上前)

こんにちは
私も今週末機種変予定なので、間に合うかどうか気になり
本日から開設のコールセンターに確認しました。

まず、あと何名くらい応募できる、などの応募状況については教えていただけないそうです。

ただし、予定人数に達したら応募できないようになるそうなので
現在受付できている人は恐らく大丈夫なのではと思います。

あとは先着何名とありますが、完全な先着ではなく【”予定人数に達した日”に応募した人の中から抽選】になり
漏れた人は同じ型の別のデザインになることもある、との事です。
翌日以降から、応募できない状態になるということ。

私はNOTE 2のA賞狙いなので、B賞ならいらないなぁと思っていますが。。
ちなみに、発送は約1ヶ月後だそうです。

ご参考までに。

書込番号:15427161

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2012/12/04 18:16(1年以上前)

問い合わせありがとうございます♪
なくなり次第閉鎖なんですね。
私もBはデザイン的に要らないです(^-^;

書込番号:15432121

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:3件

2012/12/08 21:28(1年以上前)

昨日(12/7)、機種変出来たのでAコースに応募したら、無事、受付されました。
間に合って良かったです。

書込番号:15451484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:11件

2012/12/20 13:50(1年以上前)

当機種

Aコースを12/4に申し込みして本日届きました(^o^)v

書込番号:15504804

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/20 22:13(1年以上前)

私もAタイプ本日届きました。

画面側のフチが白いのは趣味じゃなかったんで本体色ブラウンをチョイスしましたが

装着すると

皮基調の白に変身です。(実物見るまで皮っぽいのわからなったw

最高です♪

書込番号:15506647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1140件Goodアンサー獲得:46件

2012/12/20 22:16(1年以上前)

A頼んだのにB来た。どうしよう

書込番号:15506668

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2013/01/31 13:01(1年以上前)

1/17に申し込んで1/30にA賞届きました。
ホワイトの在庫がなかったので、ブラウンにしましたが
気分で変更できるので非常に満足しております。

書込番号:15696256

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY Note II SC-02E docomo
サムスン

GALAXY Note II SC-02E docomo

発売日:2012年11月16日

GALAXY Note II SC-02E docomoをお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング