『動画について』のクチコミ掲示板

GALAXY Note II SC-02E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh GALAXY Note II SC-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『動画について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note II SC-02E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note II SC-02E docomoを新規書き込みGALAXY Note II SC-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 動画について

2012/11/30 20:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo

スレ主 忍者Sさん
クチコミ投稿数:4件

はじめまして、スマホ初心者なので教えてください。
SDカード内の動画を端末内で再生したのですが、最初に動画のプレーヤー選択で動画とマルチプレーヤーの選択画面が出るのですがマルチプレーヤーの選択時に常に使用を選んだ後、選択が出来なくなってしまいました。
完全に初期化しないと元に戻らないのでしょうか?
詳しい方いらっしゃいましたらご教授願います。

書込番号:15413797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件

2012/11/30 20:31(1年以上前)

設定→アプリケーション→(すべて)→選んでしまったアプリケーション→デフォルトでの起動設定の消去

でできます(^o^)

書込番号:15413908 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/11/30 20:33(1年以上前)

デフォルト設定したアプリを解除すれば可能です。
設定のアプリケーション管理の「全て」から、マルチプレイヤー?(メディアプレイヤー?)を選択し、「初期設定に戻す」をタップすれば、再度アプリケーションの選択画面が表示されるようになると思います。

また、「DefaultApp Reset」などのアプリを使用すると、 デフォルト設定したアプリの一覧が表示され、デフォルト設定したアプリの解除もできるので便利ですよ。
https://play.google.com/store/apps/details?id=pxlib.android.defaultappset&feature=search_result#?t=W251bGwsMSwyLDEsInB4bGliLmFuZHJvaWQuZGVmYXVsdGFwcHNldCJd

書込番号:15413915

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 忍者Sさん
クチコミ投稿数:4件

2012/11/30 20:48(1年以上前)

ありがとうございました。助かりました。

書込番号:15413985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note II SC-02E docomo
サムスン

GALAXY Note II SC-02E docomo

発売日:2012年11月16日

GALAXY Note II SC-02E docomoをお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング