『画面保護フィルム』のクチコミ掲示板

GALAXY Note II SC-02E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh GALAXY Note II SC-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画面保護フィルム』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note II SC-02E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note II SC-02E docomoを新規書き込みGALAXY Note II SC-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

画面保護フィルム

2012/12/03 00:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo

クチコミ投稿数:14件

画面の保護フィルムをつけて使っていたんですがSペンでいろいろ書いたり画像を囲んで切り抜いたりしてたら力が入りすぎなのかフィルムに傷がつきまくりになりました。

またフィルムを買うのももったいない気がして保護フィルムなしで使おうかと思ってるんですがその場合やはり液晶画面に傷がつきますでしょうか?やっぱりダイレクトに液晶画面はやめたほうがいいのかな。

それともしお勧めの保護フィルムとかあれば教えていただければ嬉しいです♪

書込番号:15424656

ナイスクチコミ!0


返信する
Ryu☆Tanさん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:5件 GALAXY Note II SC-02E docomoの満足度5

2012/12/03 00:46(1年以上前)

ゴリラガラスとはいえ傷は付きます。
保護フィルムはさらに傷がつきやすいです。
フィルムは傷修復タイプをお使いでしょうか?
最近のフィルムは一定時間経つと大体の傷のようなものは消えるみたいですが、
ラスタバナナの傷修復タイプは評判がいいみたいです。
一番はフィルムを定期的に交換することですかね。
やっぱゴリラにはバナナでしょ

書込番号:15424762

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/03 11:32(1年以上前)

私は、ST、SU、SVと保護フィルムなしで使ってきました。
もちろNoteUも使用していません。
せっかくの綺麗な画面が滲むし、なによりタッチ感が損なわれます。
ズボンのポケットに無造作に放り込み、汚れたらハァーハァー(笑)してハンカチやティッシュでゴシゴシ拭いています。
今まで特に傷も付きませんし、2年位で機種変するのであれば是非フィルムなしでの快適な使用をお勧めします。
ただし、落とした時には当然保護フィルムがあった方が良いのは言うまでもありません。

書込番号:15425978 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/03 12:13(1年以上前)

こんにちは。 

私はこの端末を購入したドコモショップで付けてもらいました。

艶消しタイプなので、画面はクリアより鮮明ではありませんが、傷は付きにくいのかなと思っております。
今のところ傷はありません。

以前、ポッケに鍵やら小銭など一緒に入れた際に傷が付いた経験から、保護フィルムは、離せません。


書込番号:15426122

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2012/12/03 18:55(1年以上前)

Ryu☆Tanさん>やっぱり傷はつきますよね。どうしようか悩んでます。
へ〜最近はそんな便利な保護フィルムがあるんですか♪  傷がついても時間がたてば消えるなんてとても良いですね!調べてちょっと考えてみます。

ありがとうございます♪

書込番号:15427570

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2012/12/03 19:03(1年以上前)

おこげ坊さん>僕もフィルムなしで大丈夫な気がしてるんですがまだ新しく変えたばっかりの携帯なのでちょっと躊躇しています。
でもフィルムなしでいつも使ってらっしゃるということみたいなので少し勇気をもらいました(笑)
無理な使い方をしない限り画面が傷つかないなら保護フィルムは無いにこしたことはないですよね。ちょっと考えてみます♪ 

ありがとうございます♪

書込番号:15427603

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2012/12/03 19:08(1年以上前)

ちささまさん>僕もドコモショップで携帯を買った時にでついでにつけてもらおうとしたんですがそこのドコモショップにはありませんでした(笑)

僕もこの携帯を鞄の中によく入れるので保護フィルムなしだとそういった他の物との接触での擦り傷はきになりますね。やっぱりつけた方がいいのかな。悩むところです。

ありがとうございます♪

書込番号:15427631

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:437件Goodアンサー獲得:35件

2012/12/03 20:17(1年以上前)

私は保護フィルムは一切貼りません。
その方がキレイだし操作し易いからです。

貼るかどうかは自由ですけど、かばんにそのまま入れるのであれば
フィルムを貼ってもフィルムが傷付くので見苦しいのでは?

対策としては、スリップケースのようなケースに入れることも
検討されては如何でしょうか。


書込番号:15427959

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note II SC-02E docomo
サムスン

GALAXY Note II SC-02E docomo

発売日:2012年11月16日

GALAXY Note II SC-02E docomoをお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング