『この機種最大の欠点』のクチコミ掲示板

GALAXY Note II SC-02E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh GALAXY Note II SC-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『この機種最大の欠点』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note II SC-02E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note II SC-02E docomoを新規書き込みGALAXY Note II SC-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ65

返信10

お気に入りに追加

標準

この機種最大の欠点

2012/12/03 04:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo

スレ主 UNYORA君さん
クチコミ投稿数:506件 GALAXY Note II SC-02E docomoのオーナーGALAXY Note II SC-02E docomoの満足度5

ZETAと迷っていて、結局ノート2を買いました。
で、ZETAが発売されたので実機を見に行ったのですが、あれ画面はきれいだが4.9インチなのに小さいぞ!?

まずい、5.5インチ未満のスマフォはこれから選択外になりそうな恐ろしいスマフォです^^;

書込番号:15425129

ナイスクチコミ!8


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2012/12/03 06:24(1年以上前)

機種不明

>>この機種最大の欠点

デカ過ぎませんか?
発注しているヒトみたいで違和感あります。

書込番号:15425243

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:4件

2012/12/03 07:34(1年以上前)

たしかにです。

私も大きすぎると思いNOTE1は見送ったのですが、その後VUなどを
店頭で触るにつれ、大きい方が良いなと思い始めました。
ズボンのケツポケットに入れるくせがあるので、初代やVuはギリギリ過ぎて
購入をためらっていました。
そこでこのNOTE2の登場により、初代よりもスリムになったのを機に
とうとう大画面の誘惑に負けて購入してしまいました。
iPhone4からの乗り換えです。

わずか1日の使用ですが、もう大画面からは戻れません。
特に産経新聞なんかは格段に見やすくなりました。タブレットだと有料版しかないし、
iPhoneだとやはり小さいなと思ってたので、この機種で見ると本当に見やすく良いです。
CPUやメモリも段違いなので、速いし見やすいし言うことなしです。

2年後には5インチ台のスマフォが主流に思います。
そういう意味ではこいつは2年間は見劣りすることなく楽しませてくれるでしょう。

書込番号:15425344

ナイスクチコミ!6


スレ主 UNYORA君さん
クチコミ投稿数:506件 GALAXY Note II SC-02E docomoのオーナーGALAXY Note II SC-02E docomoの満足度5

2012/12/03 07:47(1年以上前)

男性で長身の方なので手もちょっと大きいかな?
左手でノート2右手でフリック入力が快適で快適で。
後やはり画面がでかいとブラウザーをみるのが非常にはかどります。
私には丁度いいおおきさです。
ただ手が小さめの女性だと左手に収まらず持つのに疲れてしまうかもしれません。
後は、飲食店で使ってるとき回りから見られてないかちょっときになります(^^;)視野角が広いのが逆に難点

書込番号:15425374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


gengarmaxさん
クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:14件 GALAXY Note II SC-02E docomoのオーナーGALAXY Note II SC-02E docomoの満足度5

2012/12/03 08:26(1年以上前)

初めまして。
僕もこの機種を買って、もう5.5インチ以下の機種以外は選択出来ないと考えてしまいます。
もうこうなると次の機種変更は、メディアスタブに…(笑)

書込番号:15425463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


iti 86さん
クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:15件 GALAXY Note II SC-02E docomoのオーナーGALAXY Note II SC-02E docomoの満足度5

2012/12/03 09:31(1年以上前)

自分も、この大画面を一度経験してしまうと、ihone等の4インチあたりの画面サイズはありえません!

目覚ましで以前使用していたHTC3Dを使ってますが
おもちゃみたいに感じます!

本当に、この機種にしてよかった☆

検討中の方、間違いなく今の時点で最高のスマホですよ
画面綺麗 でかい サクサク バッテリー持つ
ペン入力面白い

書込番号:15425611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/03 11:16(1年以上前)

同感、同感。
もうこの画面サイズ未満には戻れない(笑)

書込番号:15425935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


bouzu777さん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:3件

2012/12/03 13:06(1年以上前)

私も同感です。
昨日、初代noteから此方に買い換えましたが、横幅がスリムになり持ちやすく、レスポンスも各段に向上しています。

やっとレスポンスはiPhoneに近づいたのではないでしょうか。(まだ及びませんが)
画面も大きく綺麗で見易いです。

バッテリーがもう少し持てばと思いますが、画面が大きい分仕方無いのかな!

バッテリー以外は最高で触っていても楽しいの一言です。
2年位余裕で使えそうです。
でも、note3が出たらまた買い換えるんだろうな(^^;)

書込番号:15426326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:645件Goodアンサー獲得:30件

2012/12/03 14:17(1年以上前)

バツテリーは最初の一週間くらいは良くなかったけど、今はかなり持つようになった。
現時点のこの機種のメリットは、Android4.1ということ。何ヶ月もアップデートをイライラして待つのはコリゴリ。

書込番号:15426587

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:2件

2012/12/03 14:21(1年以上前)

私は「小さい端末」が好きで、今までCM7を入れたxperia x10 miniを使っていました。その後、xperia solaを購入したのですが、「うわ、でけえ」と思った事を覚えています。

老眼が出始め、急に「でかい端末」派になって、N7105/SC-02Eを使い出しました。

先ほど、暫く振りにxperia solaを弄ったのですが、えらく小さく感じ、ディスプレイの文字も読み辛かったです。「solaってこんなに小さかったっけ??」って、ミニチュア端末を弄っているような錯覚を感じました。

慣れとは恐ろしい物ですね。今後、今より小さい画面は選べない気がします・・・。

書込番号:15426609

ナイスクチコミ!7


Ryu☆Tanさん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:5件 GALAXY Note II SC-02E docomoの満足度5

2012/12/04 12:18(1年以上前)

電話してると小顔効果も期待できます!

書込番号:15430933

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY Note II SC-02E docomo
サムスン

GALAXY Note II SC-02E docomo

発売日:2012年11月16日

GALAXY Note II SC-02E docomoをお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング