『7notes』のクチコミ掲示板

GALAXY Note II SC-02E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh GALAXY Note II SC-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『7notes』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note II SC-02E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note II SC-02E docomoを新規書き込みGALAXY Note II SC-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 7notes

2012/12/07 21:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo

クチコミ投稿数:164件 GALAXY Note II SC-02E docomoのオーナーGALAXY Note II SC-02E docomoの満足度5

自分でどうすることもできないので投稿しました。

7noteswithmazecというアプリがプリインで入っていたはす“なのに消えてしまいました。
設定→アプリケーション管理→全て
の中にもみあたりません。
ストアで検索すると有料になつてしまいます。

初期化はなれべくしたくありません。
なにか復活する方法はないでしょうか?

書込番号:15446629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件

2012/12/07 21:21(1年以上前)

すべての一番下の方に無効となって、ありませんか?

書込番号:15446685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:164件 GALAXY Note II SC-02E docomoのオーナーGALAXY Note II SC-02E docomoの満足度5

2012/12/07 21:26(1年以上前)

無効のところにもありません。
全てのどこにもないのです(泣)

書込番号:15446717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件

2012/12/07 22:05(1年以上前)

おかしいですね…
このアプリはアンインストール不可能で無効化しかできないはずなのですが…


もしかしたら初期化しか無いかもしれません。

書込番号:15446968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1130件Goodアンサー獲得:214件

2012/12/07 22:31(1年以上前)

この機種には「mazec」はプリインされていますが「7notes with mazec」は入っていません。

書込番号:15447092

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:164件 GALAXY Note II SC-02E docomoのオーナーGALAXY Note II SC-02E docomoの満足度5

2012/12/07 22:36(1年以上前)

因みにcでありました!
お騒がせしてすみません。
ちなみに起動するにはどうすればいいのでしょうか?

書込番号:15447123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件

2012/12/07 22:42(1年以上前)

http://s.kakaku.com/bbs/K0000356519/SortID=14414866/

こちらの方法でできるかもしれません。

書込番号:15447152 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:164件 GALAXY Note II SC-02E docomoのオーナーGALAXY Note II SC-02E docomoの満足度5

2012/12/07 22:54(1年以上前)

皆様ありがとうございました!
完全に私の勘違いです。

無事全て解決出来ました(^^)/

書込番号:15447229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note II SC-02E docomo
サムスン

GALAXY Note II SC-02E docomo

発売日:2012年11月16日

GALAXY Note II SC-02E docomoをお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング