『付録の防水ポーチとカメラ写り&デジタイザーペンについて・・・』のクチコミ掲示板

GALAXY Note II SC-02E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh GALAXY Note II SC-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『付録の防水ポーチとカメラ写り&デジタイザーペンについて・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note II SC-02E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note II SC-02E docomoを新規書き込みGALAXY Note II SC-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo

スレ主 REXPONさん
クチコミ投稿数:169件
機種不明
当機種
当機種
機種不明

防水ポーチに納めたNote2

800万画素 風景

配電盤内(室内やや暗い)

デジタイザーペン(LenovoTPX60用)

以前 週アス付録の防水ポーチを利用してみました。
ギリギリ入ります、ビニールの上からタッチ操作もok!
 カメラはどんなものかと写真を撮ってみました。

 X60用のデジタイザーペンで簡単なメモ(図形作成に)
通常の筆記の様に角度を付けるとポイントがゾレる、
慣れれば使いよいが、ワコムからバンブーペンが出るようなので期待しているところ。

書込番号:15454273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2012/12/09 12:21(1年以上前)

まじすかw
私も3冊分持っています♪
GALAXYnoteが限界だと思っていましたが、凄いですね(+。+)アチャー。
帰ったら試してみます(^_^)v

ってよく見たらGALAXYnoteUですねw
酔っ払ってNexus7と勘違いしましたm(__)m

書込番号:15454601

ナイスクチコミ!2


スレ主 REXPONさん
クチコミ投稿数:169件

2012/12/09 15:35(1年以上前)

こんちは〜
Nexus7は厳しいですね (・・;)

書込番号:15455425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2012/12/09 17:10(1年以上前)

こんにちは♪

縦長になっても入るって良いですね(^O^)

書込番号:15455805

ナイスクチコミ!1


mi_mamaさん
クチコミ投稿数:40件

2012/12/11 08:20(1年以上前)

こんにちは。

付録の防水ケースのような防水ケースを買いたいと思っています。
防水ケースは入れたままでも通話は普通にできるものですか?
教えてください。

ケースに入れたまま写真も撮れるのはいいですね♪

書込番号:15463035

ナイスクチコミ!0


mi_mamaさん
クチコミ投稿数:40件

2012/12/15 10:15(1年以上前)

防水のポーチを買ってきました。
これでスキーや海などアウトドアでも安心です♪
あとは転んで壊さないようにだけ気をつけないといけませんが(^^;

書込番号:15480665

ナイスクチコミ!1


スレ主 REXPONさん
クチコミ投稿数:169件

2012/12/15 17:33(1年以上前)

レスできず済みませんでした。風邪で寝込んでました。
防水ポーチはドコで入手されたのでしょうか?

書込番号:15482443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mi_mamaさん
クチコミ投稿数:40件

2012/12/20 13:48(1年以上前)

風邪大丈夫ですか?

ケースですが、mPAC WATER PROOFというものを買いました。
かわいさにつられてあまり考えないで買ってしまったのですが、
さっき入れてみたら画面の上部1cmが透明部分よりはみ出て隠れてしまいます(^^;
当然カメラもダメです(>_<)。

それならと思い逆さまに入れてみたのですが、今度はTouchWiz標準モードのホームで下にあるドック部分が隠れてしまい、ホームキー・メニューキー・戻るキーも押してみたのですが使えませんでした・・・

でもピンクの雲の模様でかわいいので何とか使ってみます☆

もし画面やスワイプ動作でホームキー・メニューキー・戻るキー(特に戻るキー!!)の代用ができるものがありましたら教えて頂けると嬉しいです♪
自分でも探してみようと思います。

ちなみに、ケースをつけないで入れても大きさは結構ぎりぎりなので、ケースのままでは入らないかもしれません。

書込番号:15504799

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY Note II SC-02E docomo
サムスン

GALAXY Note II SC-02E docomo

発売日:2012年11月16日

GALAXY Note II SC-02E docomoをお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング