『起動時間』のクチコミ掲示板

GALAXY Note II SC-02E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh GALAXY Note II SC-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『起動時間』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note II SC-02E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note II SC-02E docomoを新規書き込みGALAXY Note II SC-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信14

お気に入りに追加

標準

初心者 起動時間

2012/12/10 17:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo

クチコミ投稿数:151件

sc-03eは20秒ほどで起動するらしいですが、
sc-02eは何秒くらいかかりますか?

書込番号:15460274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
galassiaさん
クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:39件

2012/12/10 17:17(1年以上前)

nakagawadream5さん

SC-02Eも同じくらいの速さで起動しますよ!

書込番号:15460283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:151件

2012/12/10 18:10(1年以上前)

何個かアプリをいれてもですか?

書込番号:15460425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2012/12/10 19:18(1年以上前)

200ぐらい入れてますが変わりないです起動時間は。

書込番号:15460655

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:151件

2012/12/10 20:24(1年以上前)

ありがとうございます‼

あと、胸ポケットとかやズボンポケットとかに入りますか?

書込番号:15460936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


galassiaさん
クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:39件

2012/12/10 20:32(1年以上前)

nakagawadream5さん

当方は、普段は胸ポケットに入れていますが、上の部分が、少々はみ出します。冬の時期はスーツやカーディガンで隠れていますが、夏場はどうしようか、考え中です(^^;)
ズボンのポケットに入れたときは、薄いためか、あまり気になりません。
あくまで個人の感想としてご覧下さい。

書込番号:15460977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2012/12/10 20:32(1年以上前)

胸ポケットは5分の1ほど出ますねw
私はズボンの左前ポケットに入れいています。
コートの時は内ポケットです。

書込番号:15460978

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:151件

2012/12/10 20:36(1年以上前)

お二人様ありがとうございました。

助かりました。


買ってから使えそうな便利機能って何かありますか?
あと、なにかかけているものとかありますか?
sh-02eと迷い中なので…

書込番号:15461002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


galassiaさん
クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:39件

2012/12/10 20:46(1年以上前)

nakagawadream5さん

当方は、この機種を選んだ理由は、Sペンでのメモです。書きやすいので、よく使っていますよ!オススメです!
あとは、CPUとOS4.1(不具合もありますが)のおかげか、かなりのサクサクがいいですね。

書込番号:15461054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2012/12/10 20:46(1年以上前)

使えそうな機能って、あんまり使いこなせてないんですがw
Sペンを抜くだけでSノートが起動するとか。
アンテナを出すだけでワンセグが起動するとか。

私的に驚異的にサクサクになり、ストレス無く快適に使用出来ているのが満足度100%です。

SHもめちゃいい機種です、ケータイウオッチの法林岳之さんの動画で、iPhoneと変わらないかそれ以上とタッチの追従性が良いと仰っています。
SHは持っていないのでそれ以上はわかりません。

書込番号:15461058

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:151件

2012/12/10 21:09(1年以上前)

不具合ってどういった?

S3αよりはノート2のがいいってことですよね?

書込番号:15461187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


galassiaさん
クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:39件

2012/12/11 00:37(1年以上前)

不具合の例

・再起動するとキーボードの設定が初期設定に戻ってしまう。
・文字入力のときにカーソルがいきなり違う場所に飛んでしまう。

1つ目は、掲示板を見ていると、SVαでも起きているらしいです。
2つ目は、OSの不具合らしいですが。

書込番号:15462341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:437件Goodアンサー獲得:35件

2012/12/11 09:05(1年以上前)

キーボードが初期設定に戻るような不具合は特にないと思います。

もし、ATOKの問題を指摘されているのであれば、それはATOKアプリ側の問題です。

書込番号:15463136

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:151件

2012/12/11 23:33(1年以上前)

ってことは不具合は
特にないんですね?

書込番号:15466543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:437件Goodアンサー獲得:35件

2012/12/12 09:31(1年以上前)

上で指摘されている、

・文字入力のときにカーソルがいきなり違う場所に飛んでしまう。

というのは、不具合だと思います。
ブラウザ側か日本語入力アプリのバグのようです。
本機種特有ではないです。

詳しくは、この掲示板で検索すれば幾つかスレッドが建っていますよ。

書込番号:15467759

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note II SC-02E docomo
サムスン

GALAXY Note II SC-02E docomo

発売日:2012年11月16日

GALAXY Note II SC-02E docomoをお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング