『アプリのダウンロードについて』のクチコミ掲示板

GALAXY Note II SC-02E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh GALAXY Note II SC-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アプリのダウンロードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note II SC-02E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note II SC-02E docomoを新規書き込みGALAXY Note II SC-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

アプリのダウンロードについて

2012/12/10 17:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo

スレ主 tibiyuzuさん
クチコミ投稿数:16件

数日前からWIFIではできるのですが3G、LTEにするとGoogleアプリがダウンロードができなくなりました(ダウンロード中と表示されたままです)
設定変更した記憶はありませんが・・・
再起動もしましたが直りません。
どなたかお分かりの方よろしくお願いします。



書込番号:15460345

ナイスクチコミ!0


返信する
galassiaさん
クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:39件

2012/12/10 18:08(1年以上前)

tibiyuzuさん 

当方が、一度、進められた方法は、

メニュー→設定→アプリケーション管理→すべてのタグ→Google Playストア→データとキャッシュの削除

です。

書込番号:15460420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


iti 86さん
クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:15件 GALAXY Note II SC-02E docomoのオーナーGALAXY Note II SC-02E docomoの満足度5

2012/12/10 18:33(1年以上前)

自分も同じようになりました。
Wi-Fiだけダウンロードできて、後は駄目!

結局、初期化したらダウンロード出来るようになりました。
多分、アプリ通しの何かしらの関連があるみたいです。
なので初期化して、あまり使用してないアプリはインストールしませんでした。

それからは、きちんとダウンロードできてますよ。

書込番号:15460494 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 tibiyuzuさん
クチコミ投稿数:16件

2012/12/10 18:37(1年以上前)

試しましたが、だめでした。WIFIでは、正常にできます

書込番号:15460502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 tibiyuzuさん
クチコミ投稿数:16件

2012/12/10 18:44(1年以上前)

やはり初期化しないとダメなのかなあ

書込番号:15460528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:6件

2012/12/10 20:26(1年以上前)

メニュー→設定→アプリケーション管理→全て→Google Playストア→更新を削除

でもダメでしょうか?

書込番号:15460945

ナイスクチコミ!0


スレ主 tibiyuzuさん
クチコミ投稿数:16件

2012/12/11 09:11(1年以上前)

ありがとうございます
ご教示のとおり、ためしましたが駄目でした 

書込番号:15463152

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3559件Goodアンサー獲得:281件

2012/12/11 10:35(1年以上前)

Google Playストアを開く→メニューキー→設定
「Wi-Fi接続時にのみアップデート」のチェックマークの有無を確認
入っていたら解除で、ダウンロードできるようになりませんか?

書込番号:15463416

ナイスクチコミ!1


スレ主 tibiyuzuさん
クチコミ投稿数:16件

2012/12/11 12:38(1年以上前)


結局、初期化しました

正常にダウンロードできるようになりました。

みなさん大変お世話になりました。

書込番号:15463834

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/12/11 12:55(1年以上前)

1.6の時代から、初期化しないと復旧できないGoogleアカウントの問題がありましたが、未だにそういう脆弱な問題があるのですね。
参考になりました。

書込番号:15463914

ナイスクチコミ!0


とびびさん
クチコミ投稿数:203件 GALAXY Note II SC-02E docomoの満足度5

2012/12/13 21:45(1年以上前)

私も同じ状態になり、ドコモショップで初期化してもらいました。
その後LTEでダウンロードできるようになったのですが、この不具合のあった時から続く「勝手にSPモードメール問い合わせちゃう不具合」は直ることがなく、ショップの方に確認してもらったうえ(偶然勝手に問い合わせを始めた)、本体交換になりました。

原因不明です。

でも、今は同じ現象はおきません。なんだったのでしょう。。。

書込番号:15474588

ナイスクチコミ!0


スレ主 tibiyuzuさん
クチコミ投稿数:16件

2012/12/21 11:10(1年以上前)

また、同じ症状が起きました、結局Dsで交換してもらいました、原因は不明で3Gでは、圏外になってしまうことが確認されたということで交換になりました

書込番号:15508585

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note II SC-02E docomo
サムスン

GALAXY Note II SC-02E docomo

発売日:2012年11月16日

GALAXY Note II SC-02E docomoをお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング