『充電時間について』のクチコミ掲示板

GALAXY Note II SC-02E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh GALAXY Note II SC-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『充電時間について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note II SC-02E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note II SC-02E docomoを新規書き込みGALAXY Note II SC-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

充電時間について

2012/12/14 12:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo

スレ主 onisanさん
クチコミ投稿数:14件

機種変更して2週間になります。
期待通りの性能で,非常に満足していますが,1つだけ充電時間について不満が…。
残量10%台からフル充電するまでに5時間以上かかります。
電池容量が大きいので,ある程度充電時間がかかるのは仕方がないことですが,こんなにも時間がかかるものなのでしょうか。
現在使用中のみなさん,ご意見をお聞かせください。
ちなみに,充電器はドコモの従来品です。

書込番号:15476821

ナイスクチコミ!1


返信する
りぃぬさん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件 GALAXY Note II SC-02E docomoのオーナーGALAXY Note II SC-02E docomoの満足度5

2012/12/14 12:37(1年以上前)

今までの、充電器だとやはり結構時間がかかるようです

私は、急速充電器を購入しました。

速いですよ
半分くらいの時間でいけると思います。

書込番号:15476921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2012/12/14 12:39(1年以上前)

充電時間は約240分、4時間ほどです。
5時間以上掛かるとしたら、アプリ等が裏で動いている可能性があります。とりあえず、LINEあたりから疑ってください。
ただし、充電器の出力が小さければ、当然、その分、時間が掛かります。アダプタの出力も確認してください。

書込番号:15476934

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:23件

2012/12/14 13:11(1年以上前)

2Aの充電機とかを使うことをお勧めします。
1Aでも充電できますが時間がかかったりします。

書込番号:15477069

ナイスクチコミ!2


零_zeroさん
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:9件 GALAXY Note II SC-02E docomoのオーナーGALAXY Note II SC-02E docomoの満足度5

2012/12/15 00:08(1年以上前)

私も最初容量が大きいので5-6時間かかっていてとてもストレスでした。

そのためドコモさんから純正で出している「ACアダプタ04」を購入して、
1Aの充電器から1.8Aになったため、充電完了まで約2倍程度早くなりました。

スレ主さんは充電器は何を使われているのでしょうか?

書込番号:15479461

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 onisanさん
クチコミ投稿数:14件

2012/12/15 12:05(1年以上前)

みなさんのご指摘の通り,1Aの充電器です。
やはりこれだと時間がかかるようですね。
2Aの充電器を購入すること,検討中です。
ご意見ありがとうございました。

書込番号:15481172

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note II SC-02E docomo
サムスン

GALAXY Note II SC-02E docomo

発売日:2012年11月16日

GALAXY Note II SC-02E docomoをお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング