『バイブの強さ』のクチコミ掲示板

GALAXY Note II SC-02E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh GALAXY Note II SC-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バイブの強さ』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note II SC-02E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note II SC-02E docomoを新規書き込みGALAXY Note II SC-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

バイブの強さ

2012/12/16 02:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo

クチコミ投稿数:13件

今Galaxy S2を使っているのですが、ズボンのポケットに入れているにも関わらず歩いていると着信に気付きません(マナーモード中)。
ガラケー並みにとは言いませんが、それに近いバイブの振動の強さは欲しいです。

実際に使用している方の意見が聞けるとありがたいです!

書込番号:15484980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:21件

2012/12/16 03:02(1年以上前)

メールなら spモードメール > メール設定 > 受信 > バイブレーション で
パターンを変更してみてはいかがです?
+ バイブレーション時間 を長めに設定すれば気付く可能性もあるかと、、

あと、auだとあるのですが タッチ操作のバイブ ってのはないんですか?
もしあればその強さを変えればもしかすれば。。

設定>サウンド設定>タッチバイブの強さ

そこで強さの設定をして そのときタッチ操作のバイブ自体は
オンでもオフでも大丈夫なはずです。

そこら辺 機能がなければすいません。

galaxy共通で意外にそこら辺の設定あると思うんですけどねー。

galaxy 結構バイブ強いんですけど、、

設定が無ければ力不足ですいません。


書込番号:15485036

ナイスクチコミ!0


galassiaさん
クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:39件

2012/12/16 05:17(1年以上前)

rageblue_1374さん

当方も以前S2を使っていました。
それに比べると、今のGALAXY Note 2 SC-02Eはかなりバイブが強いように感じます。
以前では逃していた着信によく気づくようになっています。

ただ、人によっては、強すぎると感じる方もいるかもしれませんね。

書込番号:15485169

Goodアンサーナイスクチコミ!2


界の王さん
クチコミ投稿数:266件Goodアンサー獲得:1件 GALAXY Note II SC-02E docomoの満足度4

2012/12/16 15:22(1年以上前)

rageblue_1374さん
私のギャラクシーノート2は バイブ大にしてるのですが
まったく気づかないくらい小さいです
前に本体不良で交換してもらったのですが
最初のはバイブかなり強かったのですが
交換してもらったら 蚊のなくような 微妙なくらい
小さなバイブで 気づかないことがほとんどです

書込番号:15487154

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2012/12/17 07:11(1年以上前)

@第三者さん
設定で強度変えられるんですね。
S2にはない設定なのでありがたいです。

galassiaさん
仕事の連絡が来たときに気付けないのが不便に感じるので、強すぎる位ですちょうどいいかもしれません。
テーブルの上でブルってビックリしていたガラケー時代が懐かしいです(笑)

界の王さん
個体差があるんですかね?
それだったら買うときに何台か出してもらう必要ありますね。

書込番号:15490417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note II SC-02E docomo
サムスン

GALAXY Note II SC-02E docomo

発売日:2012年11月16日

GALAXY Note II SC-02E docomoをお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング